第3話

先生の呼び出し
9,920
2018/01/14 10:42
私たちは美味しく昼食をいただいた後、先生に呼び出され、職員室にいった。
職員室につくと他のクラスの人たちもいた。
A組の先生
A組の先生
早速だが、君たちにはこれからシェアハウスして過ごしてもらうことにした
TWICE
TWICE
…はっ?!
BTS
BTS
…はっ?!
A組の先生
A組の先生
なお、シェアハウスの場所は(紙を差し出す)ここに書いてあるから
ナヨン
ナヨン
いきなりそういわれても!
モモ
モモ
そうですよ!
A組の先生
A組の先生
まぁ決まったことだから、よろしく
そう言って先生は職員室から出ていった
教室にもどるとみんなでお喋りした
グク
グク
いきなりシェアハウスって笑笑ねー笑笑
あなた

うんうん!いきなり過ぎだよね笑笑

ナヨン
ナヨン
しかも、部屋も共同で使えっていわれたしね!
モモ
モモ
めっちゃ部屋割り大事!笑笑
グク、テテ、モモ、ナヨン、ツウィ、あなた
グク、テテ、モモ、ナヨン、ツウィ、あなた
笑笑
そして、下校時間
あなた

ここで住むんだ…

あなた

ひ、ひろーい!

ナヨン
ナヨン
ねー笑笑
モモ
モモ
うんうん笑笑
J-HOPE
J-HOPE
えーー!僕達ここですごすの?!広過ぎてテンションあがるー!
あなた

うわぁ!びっくりしたー!笑笑

J-HOPE
J-HOPE
えへへ(ノ´∀`*)
J-HOPE
J-HOPE
僕の名前はJ-HOPE!ホソクってよんでよ!ニコッ
君の名前は確かあなたちゃんだよね!
あなた

え!なんで知ってるの?

J-HOPE
J-HOPE
だって有名だよー!あなたちゃん!めっちゃ可愛いって笑笑
J-HOPE
J-HOPE
まぁ、とにかくよろしくね!
あなた

うん!よろしく!ニコッ

ガチャ
ジン
ジン
おかえりー!ってあなたちゃん?!
あなた

はっ、はい!

ジン
ジン
あー、今日からシェアハウスか!僕の名前はジン!よろしくね!あと、タメでいいよ!ジンってよんでね!
あなた

あ、はい!よろしく!ジン!ニコッ

ジン
ジン
ドキッ
数時間後…
ジン
ジン
んじゃあみんな自己紹介しようか!
こうして、みんな自己紹介をおえて、こんどは部屋割りをすることになった

プリ小説オーディオドラマ