第4話

部屋割り
9,688
2018/01/14 14:15
ナヨン
ナヨン
んで、部屋割りはどうする?
モモ
モモ
私、あなたといっしょがいーいー!
ツウィ
ツウィ
私もあなたと一緒がいい!
ダヒョン
ダヒョン
みんなあなたと一緒がいいのね笑笑
サナ
サナ
んじゃあくじ引きで決めよっか?笑笑
ジョンヨン
ジョンヨン
それがいいんじゃない?
ミナ
ミナ
うんうん!
ジン
ジン
んじゃあ、男女共同で部屋使わなきゃいけないから、一緒にくじ引きしよう!
全員
おっけー!
こうして決まった部屋割りがこれ
一部屋目→あなた、テテ、グク、ツウィ、ユンギ
二部屋目→RM、ホソク、ダヒョン、ミナ、サナ、モモ
三部屋目→ジミン、ジン、ジヒョ、チェヨン、ジョンヨン、ナヨン
モモ
モモ
あなたと一緒じゃなかった…( ´ . _ . ` )シュン
あなた

大丈夫だよ!そっちのお部屋にも遊びに行くから笑笑

J-HOPE
J-HOPE
ほんとにー!やったー!
あなた

なんでホソクが喜んでるの笑笑

J-HOPE
J-HOPE
んー、気に入ったから!笑笑
あなた

(///_///)

ツウィ
ツウィ
あー!私のあなたになにしてるのー!笑笑
ナヨン
ナヨン
お顔が真っ赤!さては…何かあったなー?笑笑
あなた

なっ、何も!笑笑

全員
笑笑
テテ
テテ
わーい!俺、あなたと一緒の部屋だぁ!(♡˙︶˙♡)
あなた

私もテテと同じで嬉しいよ!(♡˙︶˙♡)

テテ
テテ
えっ/////ほんとに?笑笑
あなた

うん!これからもよろしくね!ニコッ

テテ
テテ
おっ、おう!
ツウィ
ツウィ
ちょっとそこのお二人さんて付き合ってるんですか?!笑笑
テテ、あなた
いやいや!笑笑
ジヒョ
ジヒョ
ハモってる笑笑
RM
RM
見事なハモりだったな笑笑
ユンギ
お腹すいた。誰がごはんとか作るかとか決めてないけど、どうする?
あなた

あっ、じゃあ私がやるよ!

ジン
ジン
あっ、じゃあ俺もやるー!
ミナ
ミナ
料理出来るんだ笑笑
ジン
ジン
料理は得意だよ!笑笑
あなた

んじゃあこれからは夕食係として、二人でがんばろうね!(♡˙︶˙♡)

ジン
ジン
うん!(てか、あなた可愛すぎる…)
ナヨン
ナヨン
んじゃあ私、部屋戻っていいかな?勉強しなきゃだし…笑笑
ジョンヨン
ジョンヨン
んじゃあ私も戻るねー!
チェヨン
チェヨン
わかった!
ジン
ジン
んじゃあ俺たちはキッチンに…
あなた

うん!そーだね!

全員
いってらっしゃい!
~キッチン~
あなた

んじゃあ今日はオムライスでも作ろっか!

ジン
ジン
そうだな!オムライスつくろう!
~リビング~
テテ
テテ
一緒にゲームやる人ー!
ジミン
ジミン
やるやる!
グク
グク
俺もやるー!
モモ
モモ
わたしもー!
サナ
サナ
私もやるー!
ダヒョン
ダヒョン
えー!私もいれてー!
~夕食が出来上がる~
ジン、あなた
みんなー!ごはんできたよー!
全員
はーい!
こうして、夕食を楽しく食べた。
あなた

私、ちょっと外散歩してくる

グク
グク
んじゃあ俺もいっていい?
あなた

いいよ!

~散歩中~
グク
グク
やっぱり外寒いねー((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
あなた

大丈夫?やっぱり寒かったら、家に戻ってて大丈夫だよ!

グク
グク
いや、こうすれば…(あなたの手を握る)暖かくていいよ
あなた

ドキッ

えっ、今ドキっていった…?

プリ小説オーディオドラマ