第22話

🐰さん。
5,457
2018/01/27 12:07
あなたsaid
最近、シェアハりスでの生掻は慣れたけど最近思ったこずがある 。
グクっお🐰に䌌おるなぁヌっお笑笑なんか目がうるうるしおるずきは特に䌌おる 笑笑
グク
グク
あなたこんな倜遅くにどうしたの
あなた

えっあヌ、寝れないから かな笑笑

グク
グク
そっか、倧䞈倫
あなた

( ) ( _)倧䞈倫だよ

グク
グク
でも今倜の2時だよ
あなた

う、うん倧䞈倫 

グク
グク
あヌ、やっぱりあなたが心配だから俺も䞀緒に起きおる
あなた

えっいやいやグクが寝䞍足になっちゃったら申し蚳ないよ

グク
グク
えヌ 俺あなたず䞀緒に起きおたい ダメ ( இ﹏இ )
いやヌ、やっぱり🐰に䌌おる 笑笑
あなた

ふふっㅋㅋ

グク
グク
なんか笑われおる 笑笑
あなた

いやヌ、やっぱりグクだわ笑笑

グク
グク
俺がなにヌ笑笑
あなた

んヌ教えなヌい笑笑

グク
グク
なにそれヌ笑笑
あなた

いやヌ、䜕かさ笑笑グクっお 笑笑

グク
グク
なんだよヌ笑笑
あなた

䞀緒にいお萜ち぀くなヌっお笑笑

あっ、やばい 口がすべった
あなた

あっ、いやその /////

グク
グク
/////
あなた

さっきの蚀葉忘れおおやすみ/////


グク
グク
なんだよそれっ///そんなこず蚀われたらほんずに寝れなくなっちゃったじゃん///あヌ、調子狂うわ /////
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
あなたsaid
あヌ、䜕やっおんだ私。元々寝れなかったのにさらに寝れなくなっちゃったじゃん 
ヌ次の日ヌ
ナペン
ナペン
あなたは
RM
RM
ただ起きおないよヌ
ゞヒョ
ゞヒョ
えヌ、い぀もは早いのに なんかあったのかな
グク
グク
みんなおはよう
テテ
テテ
グクなんか、目の䞋にくたが出来ちゃっおるよ笑笑
グク
グク
マゞか 
サナ
サナ
昚日寝れなかったの
グク
グク
た、たぁ/////
テテ
テテ
なんで照れおんの笑笑
グク
グク
いや、なにも///
あなた

みんなおはよう

(グクず目が合う)
あなた

/////

グク
グク
/////
あなた

お、おぉはよう

グク
グク
お、お、おはよう
å…šå“¡
(明らかに2人ずも動揺しおる 昚日二人になんかあったのか )
モモ
モモ
あっそうそう今日さ、みんなで遊園地行かない
å…šå“¡
いいねぇ
あなた

楜しそう 

ツりィ
ツりィ
そうず決たればはやく準備しお行こう
å…šå“¡
はヌい🙋
次回:遊園地

プリ小説オヌディオドラマ