第19話

撮影。
5,276
2018/01/22 09:57
今日はね…ドラマ撮影の日!!
ワクワクするー!
テテ
テテ
んじゃあ、行ってくるね!
全員
行ってらっしゃい!
私とテテとグクはみんなに見送られながら撮影現場へと足を運んだ。
スカウトマン
あっ、来ましたか!待っていましたよ!今回はここの場面を取りたくて…。
あなた

(えっ待ってよ…。1話目でしょ?今日の撮影。なのになんでいきなりベッドシーンがあるのー?!)

テテ
テテ
(待って…俺あなたとドラマでベッドシーンある…。やべー。心臓、もつかな…?)
グク
グク
(テテいいなぁ。俺だってあなたとヤりたいのに…。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
撮影開始!
スカウトマン
んじゃあテテさんがあなたさんのところをベッドに押し倒すところから!
あなた

はっはい!

ドサッ
テテ
テテ
(耳元で)今は離したくない…。
あなた

ドキッ//

スカウトマン
はい!カット!
テテ
テテ
(耳元で)言っとくけど、これ本心だから…。いえ帰ったら、一緒にいよう?
あなた

えっ…/////

グクsaid
俺は今とてつもなく機嫌が悪い…。
なぜかって?そんなの簡単だよ…。
テテがあなたになにかいったみたい。
なんて言ったか分からないけどあなたの顔が赤くなってる…。きっと顔が赤くなるほどのことを言ったんだろう…。
そう思うと気持ちが抑えられなくなる…。
最近の俺、やばいな…。
グク
グク
チッ、2人ともめっちゃ仲いいじゃねぇか…(ボソッ)
グク
グク
(まぁいいや、家に帰ったら…ㅋㅋ)

プリ小説オーディオドラマ