第17話

卒業式
1,867
2018/02/22 08:52
【卒業式終了後】
ついに卒業かぁ!
女子A「卒業やだよ〜!また会えるよね?」

女子B「当たり前だよー!ずっと親友だからね!」
私は基本的友達はいないし

親友なんかもいるわけが無い。

だから

そんなに卒業がいやではない。
シルク
シルク
あなた!卒業おめでとう♪
あなた

ありがとう😊そしてシルクもおめでとう(❁´ω`❁)

シルク
シルク
そっか笑笑ありがとう♪
ンダホ
ンダホ
シルク〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。
シルク
シルク
ダホ?!
ンダホ
ンダホ
シルクと離れるのいやだよ〜(´;ω;`)
シルク
シルク
なに女子みたいなこと言ってんだよ笑笑
ンダホ
ンダホ
だって...(´;ω;`)
あなた

二人とも仲いいね...!

ンダホ
ンダホ
あなた〜(´;ω;`)あなたとも離れるのいやだよ〜
あなた

(๑ ́ᄇ`๑)そうだね

先生「早く黒板前に集まれ〜集合写真撮るぞ〜」
あなた

みんな行こ!

シルク
シルク
おう!
ンダホ
ンダホ
うん!
あの時の集合写真は私の永遠の宝物。

二人とも

大好きだよ。
 
















































...
メロ
またま出てきました作者のメロですね。
ここから話しを別れさせますね〜
では引き続きお楽しみくださいね(❁´ω`❁)

プリ小説オーディオドラマ