第5話

chapter4 初めての動画
674
2018/01/14 11:24
シルク「はい、じゃあ新入りの自己紹介も兼ねて俺らの昔話と行くか!皆、リビングに移動するぞー。」
6人+あなた「はーい!」
(一同移動)
マサイ「ほら、あなた、早く真ん中に!」
あなた「えっ、私?」
モトキ「勿論!だって今日の動画はあなたの初動画だもんな!」
あなた「う、うん……!ありがとう、皆!」
7人(可愛い……!)
シルク「んじゃ、そろそろいいか?まずはあなた、自己紹介して!」
あなた「はいっ!えっと、名前はあなたです。年齢は皆と同じで、皆とは高校から一緒でした!至らぬ所も多いと思いますが、視聴者の皆さん、宜しくお願いしますね。」(ニコッ)
シルク「…はい、ありがと!じゃあ、次は俺達とあなたの高校時代の話だな!」

プリ小説オーディオドラマ