第11話

chapter10 高校時代6
561
2018/01/15 11:26
???「おーい!シルク達〜!」
シルク「んお!ぺけ!」
ドア付近で手を振る4人の人影。
あなた「4人も、シルク達の友達?」
シルク「そ!紹介するな!」
私達はドア前に移動し、軽い挨拶を交わした。
シルク「こいつがぺけたん。で、こっちがマサイ。こっちはダーマで、こっちがザカオ。」
4人「宜しくな!」
あなた「あっ、私、あなたです。宜しくね!」
モトキ「A組はどう?」
マサイ「もう超静かでさ、早速浮きそうw」
ンダホ「まじ!?wやばいね!」
あなた「あの、皆はどんな関係で?」
シルク「あっ、言ってなかったな!俺達は中学校からの友達で、Fischer'sって名前でYouTubeやってんだ!」
あなた「ゆっ、YouTubeって、あの……!?」
ぺけたん「そう!結構人気あるんだー」
ザカオ「良かったら、今度見てみてな!」
あなた「うん、わかった!」

プリ小説オーディオドラマ