第4話

3
784
2018/01/15 07:33
あなたside




あなた「皆さんお久しぶりでーす😄myuです!」


あなた「えー、1週間ぶりですね😅」


あなた「ごめんなさい💦」


あなた「いやねわたしも中3なんですね、受験生でして-」


あなた「受験勉強してたら1週間たってましたね~」

……


あなた「…はい!ただのいいわけですね(笑)すみません💦」


あなた「なので、今回のお詫び?として受験終わったら顔出ししたいと思います!」


あなた「おまえの顔なんか見たくねぇーよって方すみません💦」


あなた「詳しい時期は、まだわからないんで決定したら報告させてもらいます‼」


あなた「コメントたくさんありがとうございます💕」


あなた「"よかったー"とか"すっごい楽しみ😆"とかホントにありがとー!!」


あなた「それでは、とても早いですがこれでlive終わらせてもらいまーす。」


あなた「ありがとうございましたーー!😁」

プリ小説オーディオドラマ