第30話

28
450
2018/03/12 07:21
あなたside















えーっと、これと、これで








用意終わり~














明日は、1日ゆっくりできるな~






久しぶりにお菓子でもつくろっかな











トコ トコ トコ










ガチャ








薮「おー、お帰り~」








薮さん、それ何回言うんですか 笑








あなた「ただいまです」








あなた「あの、明日ってキッチン使ってもいいですか?」







薮「あー、」







中「いいんじゃないの?一回山たちに聞いてみた方が早いよ~」










山「俺たちがどーかしたの?」









薮「おーナイスタイミング」








あなた「あの!明日キッチン使ってもいいですか?!」









光「おお、い、いいけど、どうした?」







あなた「お菓子でもつくろっかなって」









有「え!あなたチャンお菓子も作れるの?」







あなた「うん!そっちの方が自信あるかな」








伊「えー楽しみ、俺らの分も作ってくれる~?」








あなた「もちろん!!」










薮「お、タメ口になった!」






あなた「あ!」







薮「そっちの方がいいからそのままね」







あなた「うん!」









光「お風呂あいたから入ってきたら?」







あなた「うん!」





あなた「いってきまーす😄」










薮side



































山「なんか、すっごいテンションあがった、、?」






薮「お菓子作りが楽しみなんじゃないの?」









山「あ、お菓子作りの道具出してあげよ」









知「ドラ◯もんみたいに?」







山「はい!タケコプター、、ってちげぇーよ!」








高「やるんだ 笑」








あなたside




















うわー







お風呂広い、、










銭湯みたい、、












さて、ゆっくりしますか~













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









チャポン








うぁー、きもちー😌





もう最高⤴












んー、明日なにつくろっかな~♪








クッキーとか、マカロンとか、、、





んー、悩むな🌀








明日の気分次第にしよ!



















それにしても、、








なんであんなに胸が苦しくなったんだろ、、
(→詳しくは 25 をご覧下さい!!)









んー、









んー?









んー










わからん😵












あ、そうだ💡





ヒカに聞いてみよ











やばぬくもりすぎたかも







はやくでよ~っと



プリ小説オーディオドラマ