第35話

33
422
2018/04/16 13:57
あなたside














もー








あんなに引っ張らなくても、、










あ、また聞かれるかな、、?











まぁ友達って言っておけばいっか













薮「ほら、ごばんだぞー」





















あなた「はーい!」












うわ、美味しそう、、














薮「よし、みんないるな」










薮「大ちゃん!」











有「いただきます!」









全「いただきます!」











パクッ













あなた「ん!おいしい!」












山「お、よかったぁ」











光「すっげぇ目がキラキラしてる 笑」











あなた「だってこれすっごいおいしいんだもん!」











光「それは褒めすぎだよ 笑」











あなた「でも!」











山「でもほんとに、俺らの料理ふつーだと思うよ?」










あなた「んー、」










高「何か不満げだねぇ笑」










あなた「いえ、なにも、、」












薮「ありゃりゃ、すねちゃった 笑」











あなた「すねてないですから!」













薮「はいはい 笑」

















中「あ、そういえばさあなたチャン好きな食べ物とか無いの?」










あなた「んー、好きな食べ物は、、」










あなた「いちごかなぁ」











山「え!いちご好きなの?!」










あなた「う、うん好きだよ?」











山「俺も好きなんだよ〜♡」










あなた「そうなんだ!じゃあさいちご狩りとか行く?」









あなた「今度いっしょに行かない?」










山「行く!」













あなた「じゃあ日にちとかまた決めようね!」










山「うん!」










あなた「あ、そのいちご農園?なんだけどね、、」











光「おーい!盛り上がってるとこ悪いけどとりあえずごちそうさましよ??」











あなた「あ、はーい」













光「よし、大ちゃん」











有「ごちそうさまでした!」










全「ごちそうさまでした!」











あなた「あ、私片付けますよ!」











光「あ、じゃあ手伝ってもらってもいい?」











あなた「うん!」











中「ねぇ〜あなたチャン!ゲームしよー?」










あなた「あ、ごめん、片付け終わったあとでもいいかな?」











中「うん!じゃあまってるね〜」











あなた「はーい!」














ゴシ ゴシ ゴシ










山「あなたチャン手際いいねー」











光「だよなー、俺も昨日の夜見てて思ったんだよ〜」










あなた「そんなにいいですか?」










山「プロ並みにいいよ(b・ω・)b"」











あなた「あ、ありがとう 笑」













光「あ、それ洗ったらもう大丈夫だよ〜」












あなた「あ、そう?まだできることあったら何でもするよ?」










山「大丈夫!行っといで〜」












あなた「じゃあ、また何かあったら呼んでね〜」











山・光「はーい」









あー、まだヒカから返事こないなぁー













忙しいのかな 🤔💭











まぁいっか










ゆうととあそぼ!

















あなた「ゆうとー!」





あなた「あそぼーー!」
















プリ小説オーディオドラマ