第13話

11
548
2018/01/29 08:10
あなたside









あなた「どうもー😊」



あなた「えー、今回はですねー」



あなた「受験についてなんですけど、、」



あなた「なんと」



あなた「合格しました~!!」



あなた「"おめでとう"とかたくさんありがとうございます(*´ω`*)」



あなた「高校も、合格したことですし」



あなた「顔出しのことなんですけど、、」



あなた「えー、4月15日にしたいと思います!」



あなた「遅くなってごめんなさい💦」



あなた「でも、見ていただくと嬉しいです♪」



あなた「いやー、でも高校受かってよかったですねー」



あなた「なんか、自慢になっちゃうかも知れないんですけど」



あなた「1番で合格できたんですよ」



あなた「主席って言うんですかね~?」



あなた「すみません、ただの自慢ですね😅」



あなた「じゃあ今日は、ここまでで」




あなた「見てくださった方有難うございました~(*^^*)」













光side
hika
hika
見たよ~
myu
myu
有難う !
myu
myu
ヒカが見てくれてるとなんか、安心する(*´∇`*)
やば、泣きそ💦💦
hika
hika
え、まじで??
やば、ちょー嬉しい(///∇///)
myu
myu
これからもよろしくね🌠
hika
hika
うん!!

プリ小説オーディオドラマ