第20話

17
506
2018/02/17 05:48
光side














なんとか入ってもらったけど、、、





薮「入ってもらえてよかったね😄」



伊「あんな可愛い子が入ってくれるとは、」



中「伊野ちゃんそれもう趣旨がちがうよ」



山「そういえば、シェアハウスのこと言わなくてよかったの?」



前も言った気がするけど俺たち生徒会は、シェアハウスをしてるんだ


光「あ、、それ忘れてた」




高「どーすんのさ、連絡とれないし」




知「先生に言って家の電話番号聞いたら?」



岡「それって、、できるの?」



有「できるっしょ!」



有「聞いてくる!!」



ダダダダダダッ




中「あーぁ、行っちゃった」




高「あれ、山田どこ行くの?」




山「ん~ ぶらぶらしてくる」



山「すぐ戻ってくるから」




知「りょーかい」











あなたside



















遅くなっちゃった💦  








あや「あー!あなた~!!」



あなた「あやー!ごめん!遅くなった!」




あや「いいよ別に、その代わりアイスおごってよ」




あなた「うげ😱まぁいっか 笑」




あや「やった😁」




あや「ところで何してたの?」




あなた「あー、その事なんだけど」



あなた「生徒会に入ることになった」




あや「そっか、、、って」



あや「え?!」



あなた「話が進んでいって気が付いたら」




あや「あなたはそれでもいいの?」




あなた「うん!やってみたかったし」



あや「そっか、じゃあ応援するよ」




あなた「ありがと!」




あや「いいえ~♪」





??「、あなた、、、チャン、、!」









あなた「んん?あや、今呼んだ?」




あや「呼んでないよ?」




??「あなたチャン!!」





あなた「わっ!あ、涼介先輩、、」





山「やっほ~👋」





あなた「どうしたんですか?」





山「あなたチャンに用事があったんだけど、、その子がお友達??」




あなた「あ、はい!」





あや「はじめまして」




山「どうも~」



山「ね、それよりあなたチャンさ、タメ口にしてよ~」




あなた「でも、、」




山「はい!決定ね♪」




あなた「わかりま、、わかっ、た」




山「ふふふ🎵」




あや「あの、あなたに用があったんじゃ」





山「あ、そうそう」




山「LINE教えて?」



山「あと、生徒会になったから生徒会寮に入ってもらうからね!」




あなた「あの、LINEはいいんですけど」




あなた「生徒会寮って、、、?」




山「えっとねー、まぁシェアハウスみたいなものだね」



山「今日荷物整理しといてもらってもいいかな?」



あなた「わ、わかりました」




山「LINE交換しよ~」







山「ありがとう(*^^*)」



あなた「うん!」





山「じゃね~👋あやチャンもまたね~」





あや「荷物、手伝うよ」





あなた「あや、、有難う😭💕」





あや「ミクチャのこと言うの?」




あなた「うん、、とりあえず顔出し終わったらね」






あや「おっけ、とりあえず早く帰ろっか」




あなた「うん!」



プリ小説オーディオドラマ