第21話

18
533
2018/02/22 08:02
あなたside











ガチャ



ふー、、





家、帰ってまいりました!!






荷物の準備だよね~、





ん-と、とりあえずするか









―――準備中―――






今日1日なんかすごかったな、



まず、
9人も先輩に知り合いができて、
生徒会になって、やまd、、涼介先輩とLINE交換して、
生徒会寮に移るための準備をいましてる、、





1日で新しいこと増えすぎた、、、











ーーーピーンポーンーーー












あなた「開いてるから入って~」







ガチャ





あや「おっじゃましまーす」






あなた「ありがとね」






あや「いーえ、それよりどこまでできた?」






あなた「んー、あとは歯ブラシとか入れたらおしまい」





あや「なんだ、ほとんどできてんじゃん」






あなた「あやは来てくれるだけでいいから」






ピコンッ





あや「あなただよ??」







あなた「だね」








ryo-
ryo-
あなたちゃ~ん
ryo-
ryo-
迎えに行きたいんだけど
ryo-
ryo-
もうだいじょぶ?
myu
myu
はい!大丈夫ですよ~
ryo-
ryo-
じゃあ行くね!
myu
myu
場所は
ryo-
ryo-
あー、大丈夫!
学校でしらべたよ~
それってダメなんじゃ、、





まぁ、いっか
myu
myu
わかりました🙆
あや「だーれ?」
あなた「やまd、、涼介先輩」







あや「早く慣れなよ 笑」





あなた「無理だよ~😰」






あや「ま、がんばりなよ」






あなた 「うん、ありがとう」








あや「じゃあわたしは帰るね」






あなた「うん、またね👋」












あれ、、






あや、、


来た意味ないじゃん、、
















まぁ、いっか







いつ来るのかな~??

プリ小説オーディオドラマ