第4話

部活
1,590
2018/01/16 10:57
次の日…((色々飛びますねハイ作者が新人過ぎるのがダメっすねすいません))
きむ てひょん
きむ てひょん
ジミナぁぁおはよ
ぱく じみん
ぱく じみん
おはようあなたちゃんもおはよう
あなた

お、おはよう
((やっぱりこの2人イケメンだな
私みたいなのといてもいいのかな??))

担任の先生
席につけよー
担任の先生
これでSHRをおわる。
今日も1日頑張っていこう
クラスメイト
はーい
きむ てひょん
きむ てひょん
なぁ、部活ってどーすんの?
ぱく じみん
ぱく じみん
あぁ確かにそうだな
ヒョン達はダンス部なんでしょ?
僕らもそうしない?グクも見学来るらしいよ
きむ てひょん
きむ てひょん
まじ、そうしようぜ
あなた

ちょっと…話についてけないよ…😭

私ダンス踊れないし帰宅部でいいっか

ヒョンライン
ヒョンライン
おはよ~
テテ ジミナ
クオズ
クオズ
あ、ヒョン達 ~
ヒョンライン
ヒョンライン
お前らもさ、ダンス部入るよな?
あの可愛い子友達?確かあなたちゃんだったよな?あの子部活動どうすんの?
クオズ
クオズ
ダンス部誘ったんですけど、なんか踊れないから部活は入らないみたいな感じですね
ヒョンライン
ヒョンライン
ん、じゃあマネージャーは?
クオズ
クオズ
いいですね!
ちょっと呼んできます
クオズ
クオズ
あなた~
あなた

はい?

クオズ
クオズ
ちょっときて
あなた

どしたの?

あなた

あ、おはようございます

ヒョンライン
ヒョンライン
おはよ~

((やべぇ、くそかわいいじゃねーか))
ヒョンライン
ヒョンライン
よかったら、ダンス部のマネージャーでもしない?
あなた

私でいいならやりたいです!!

((できるかわかんないけど、挑戦しよ))

ヒョンライン
ヒョンライン
もう授業はじまるな、次の休み時間また来るね!!
あなた

はい!

クオズ
クオズ
ねー、あなた昨日先輩としてた話全部録音してるんだ

これからは俺らが守っていくから安心して?
あなた

そうなの…
怖いけど、テテとジミナがいたら安心だね((ニコッ
((泣けそうだけど我慢我慢これ以上心配させちゃいけないから))

クオズ
クオズ
((何その笑顔反則だわ…
守るって決めたんだから守り続ける))

プリ小説オーディオドラマ