前の話
一覧へ
次の話

第2話

委員会
64
2018/01/14 18:48
その理由とは

そう、タイトルで分かった人もいるかもしれないけど、委員会

後期になって、新しい委員会になった

私は絶対好きな人と同じ委員会に入りたい!

って思ってたの

次は同じクラスになれないかもしれないし、このチャンスを逃したら……ッッ

って。

好きな人は男子限定の委員会に入りたかったらしくて

人数オーバーになるでじゃんけんすることになってたの

そこで私は負けてぇぇぇ!!((悪魔

その時は本当、思ってました。

ごめんなさい。

そしたら負けました

そのおかげで私は好きな人と同じ委員会になれました((飛ばしすぎてごめんなさい



委員会でポスターをかくことになって。
好きな人
ポスターけー
好きな人
めんどくさー
好きな人
あなた絵上手いで、あなたかいてや
あなた

(首を傾げてカラノあいずち)

好きな人
俺文字だけかこ、笑
こんなんになって、ただめんどくさいから任されてるって分かってるけど、褒められたのが嬉しくって。

しかしどんな絵をかけばいいか分からない私。

そこで私はあることを思い付きました

LINEを追加しよう。ポスターを理由に。

好きな人のLINEも追加できて、ポスターの絵を何にしようか分かるなんて一石二鳥だなって思ったんです。。。

プリ小説オーディオドラマ