第9話

7th
457
2018/01/15 14:44
BLACKPINKHOUSE到着!

なんかもうめっちゃ豪華だよ!?
みんなで今騒いでるとこ(´・ω・`)

どうにかなりそう!ここでの生活!
わぁぁあ楽しみ!
BLACKPINKのマネージャー
BLACKPINKのマネージャー
あ!そうだ!
このあとBtsさんとの打ち合わせがあるから!忘れないでね!
ジソ
ジソ
ええ!?
あなた

ええ!?

リサ
リサ
出かけるまで何時間ある?
BLACKPINKのマネージャー
BLACKPINKのマネージャー
2時間!
ロゼ
ロゼ
よし!あと2時間で自分の荷物を出して片付けよう!
ジェニ
ジェニ
だね!
あなた

わぁぁあ急がなきゃ!

リサ
リサ
がんばろー!
ーーーーそのころBTSの方ではーーー
ジン
ジン
このあとBLACKPINKさんたちと打ち合わせだって
RM
RM
了解ー
ジン
ジン
でね!なんかね!
グク
グク
!?
SUGA
SUGA
…?
ジン
ジン
BLACKPINKの新メンバーのこも来るんだって!
jimin
jimin
おぉ!
V
V
可愛いかな!?
ジン
ジン
かわいいでしょ〜BLACKPINKの子たち可愛いから〜
J-HOPE
J-HOPE
おっ!ヒョンが恋に落ちそう!???
グク
グク
ヒョーーんん!!
V
V
ヒョンが!?
SUGA
SUGA
なんか、以外だな…
ジン
ジン
///
RM
RM
とりあえず!じゅんびをしよう!
ーーーーそしてBLACKPINK
リサ
リサ
てか、あなたは、BTSで誰が一番好きなの!!??
ロゼ
ロゼ
気になるー!
あなた

えっとね

ジェニ
ジェニ
おっ!
あなた

ジンくんが好きかな〜///

ジソ
ジソ
応援するよ〜!
リサ
リサ
ふふっ

プリ小説オーディオドラマ