第19話

14th
370
2018/01/19 07:48
RM
RM
ん〜♬あっ!(イヤホン外す)
そろそろ焼け…えっ!?
顔赤すぎない!?みんな!?
ジン
ジン
大丈夫だよ!?!?
SUGA
SUGA
肉くおーぜ
グク
グク
いっただーきまーす!
J-HOPE
J-HOPE
おぉぉぉいしぃぃいい!
jimin
jimin
んね!
RM
RM
おっ!、おぉぅ
RM
RM
俺が音楽聞いてる間、なんかあった?
V
V
あったあったあったあったあったあった
ジン
ジン
あったあったあったあったあったあったあったあったあったあったあったあったあったあったあったあったあったあったあった
SUGA
SUGA
(うるせぇ…)
RM
RM
!?
J-HOPE
J-HOPE
BLACKPINKのこ達が、隣でご飯食べてて!
挨拶来てくれたんだよー!
グク
グク
会わなかったなんて…もったいな(´・ω・`)
RM
RM
そーなの!
悪いことしたなぁ、挨拶行ってくる!
ジン
ジン
え、ついいてく!
J-HOPE
J-HOPE
おっ!)
SUGA
SUGA
じゃあ俺も行く
V
V
!?)
RM
RM
なら、みんなで行こー!!!
グク
グク
うっひょい!🐰
ジン
ジン
行こー!
SUGA
SUGA
(ジンテンション高くね!?)
ーーーーーー作者から!


皆様!こんな小説(殴)のために、毎回読んでくださってありがとうございます!
なんとですね!
👀3000超え⭐50超え♥超えなんですよ!
ほんとにありがとう御座います!

そこで、質問です!
ライバル必要ですか?必要だったら、誰がいいですか?
教えてください🙇
ジン
ジン
じゃあね!

プリ小説オーディオドラマ