第23話

18th
376
2018/01/28 02:30
えっとーここだよね!?
韓国二日目でジンさんと会う約束ができ、go…eマップにたよってます。あなたです!ジンさんどこかなーっ
??
可愛いね
あなた

ふぇ!?

何だこの人ジンさんじゃない…!
あなた

どなたですか

??
そんなのどうでもいいだろ?
ちょっと手伝ってもらえないか?
あなた

は?…なにを?

??
とりあえずついてこい
ええぇぇぇ
なに、強引に手を惹かれてるのですが
どうしたら良いですか
誰か助けてー
ぁぁぁぁぁぁぁぁジンさーん
SUGA
SUGA
おい、お前ら何してんだよ?
??
!?
SUGA
SUGA
俺らの妹にてえ出すんじゃねぇぞ?
??
男いたのかよ。なんだよ行こうぜ
SUGA
SUGA
大丈夫?
あなた

はい、だ、大丈夫です
シュガさん、ありがとう御座います♡

SUGA
SUGA
///っ
SUGA
SUGA
て、かどうしてここにいるんだ?
あなた

あ!なんか、ジンさんが会おうって

SUGA
SUGA
、!?
あなた

!!!!

SUGA
SUGA
そ~ゆうことだったのか
作者?
作者?
こんにちは!作者です!
寒いですね〜アイコン雪だるまにしてみました!
最終的に好きになるのはジンなのですが、ライバルとしてSUGAさんに頑張っていただこうと思います。
起承転結のすっとぼけもなくなるところだったので((
そういえば!新しい小説結構前に出したんです!しってました?
ぜひそれも合わせてみてみてください!
じゃあ!
ばいば〜い!

プリ小説オーディオドラマ