第21話

16th
390
2018/01/23 14:35
ふぁぁぁ
えー韓国上陸から2日がたちましたようやくww

今日は、ジンさんとあうらしいから、連絡しようかな?
あなた

おはよう御座います✨

ジン
ジン
おはよう御座います!
あなた

今日どこで会いましょうか?

ジン
ジン
あー!じゃあお昼ごはんの後の1:00に○○公園で会えますか?
あなた

はい!

ジン
ジン
じゃあそこで会いましょう!
あなた

了解!

ジン
ジン
また後でね!
あなた

うん!また後でね〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

ジンさんと(デート)会えるのかー!わーい!わーい!

リサ
リサ
ふぁぁぁあなたどうしたのー?
あなた

あ!一時から、ジンさんと会うの!

ジソ
ジソ
デート!?
あなた

ジスいつの間に起きてたの!?

ジソ
ジソ
あなたが、よろこんでたから、なにかなーっ!て
リサ
リサ
んね!
てか朝ごはん食べに行かない!
ジソ
ジソ
いいね!
じゃあ、ロゼとジェニを起こさなきゃね
あなた

ロゼー!!ジェニーー!
起きてー!!

ロゼ
ロゼ
ふぁぁぁ、、おはよ〜!
ジェニ
ジェニ
おっはー!
リサ
リサ
ご飯食べに行こー!

プリ小説オーディオドラマ