前の話
一覧へ
次の話

第1話

1.Fischer'sとメイドさん
3,157
2018/02/02 12:21
主人公/桜木 あなた

高1からメイドとして働いている。
どのグループにも属さないが、
みんなに愛されるド天然。
学校1可愛いと騒がれる、現在高2。

---- ✂︎ ----

親友/チカ

同じ学校。同級生。
あなたが心配で一緒に
メイドとして働いている。
サバサバした性格、
万人ウケするタイプ。
学校1の美人さん。

---- ✂︎ ----

Fishcer'sは、
シルク、ンダホ、モトキ、
マサイ、ぺけたんのみ出てきます。

年上の設定です。

---- ✂︎ ----

メイド喫茶
《KISS ME.》
※キスしていいわけじゃありません。
※ハーフの子、多数在籍
あなた

チカ!バイト遅れちゃう!

チカ
…バカッ。(ため息)
この学校バイトだめなの忘れた?
あなた

あっ……笑

チカ
今日もたっちゃん来るんじゃない?
さっさと行くよ。
※たっちゃんとは。
あなたを大好きな常連さん♡
ヘルプで他の店にいても必ず
来るほどの熱狂的なご主人様。


---- ✂︎ ----

バイト先に着き、
制服からメイド服に着替える。

あなたのメイク、ヘアセットは
チカが行うのが日課。
チカ
お、肌の調子良いねー。
あなた

でしょー?
特別何もしてないけど!

チカ
うざ。笑
あなた

---- ✂︎ ----

準備を終え、
控え室からホールに向かう。

店内はいつものように
" ご主人様 "でいっぱいだった。
あなた

今日も頑張ろうね♡

チカ
はいはい。
私はそれやんないから。笑
あなたのような
キャピキャピした動きは
チカは絶対にやってくれない。
たっちゃん
あなたちゃんただいま!
あなた

おかえりなさいませ、
ご主人様♡

たっちゃん昨日ぶり!笑
今日は何してたの?

たっちゃん
さっきまで仕事で静岡に行ってて、
戻ってからすぐに会いにきたよ〜♡
あなた

お疲れ様!
何か食べてく?

たっちゃん
いつものでお願いします^^
チカ
ほんっと、あなた好きだね。笑
今日は私が作って来るから
あなたと話して待っててね〜
たっちゃん
チカちゃん気が利く〜!
チカはキッチンに向かった。
ここは、メイド自ら調理も行う。

あなたとチカは顧客満足度も高く
元々料理が得意だったため、
店長にとても気に入られている。
たっちゃん
もー、チカちゃん
相変わらずの嬢王様ー!
チカ
出来たよ。残さないでね?
あなた

好きなくせに〜笑

たっちゃん
僕が好きなのは、
あなたちゃんだけだよ〜!
---- ✂︎ ----

そんなこんなで20時までの
バイトがあっという間に終わった。

制服に着替えて、
いつものようにチカと二人で帰る。
あなた

はははっ!笑
ありがとー♡

あなた

でね?ゆうくんったら
あなたちゃんは僕のーって
泣いちゃったんだよ!笑

チカ
あー、それで泣いてたんだ。笑
あんたそんなにいっぱい
ご主人様作って恨まれないでよ?

プリ小説オーディオドラマ