第17話

入学式 2日前 & お知らせ📮
437
2018/04/01 02:33
恋
まーほーとーー
マホト
マホト
んー?
恋
恋、もうすぐ高校の入学式なんだけど〜
マホト
マホト
あ、そういやそうだな
恋
入学祝い何か買って〜
マホト
マホト
あー、そうだな。
恋
やった!!
マホト
マホト
凜音〜
凜音
凜音
んー??
マホト
マホト
入学祝いなんか買ってやるよ。
何がいい?
凜音
凜音
えっ!いいの?!
マホト
マホト
おう。
恋
ねぇ、恋も〜
凜音
凜音
今特にないんだよね〜
マホト
マホト
そうかー
恋
ねね!じゃぁ恋の買ってよ!
凜音
凜音
ショッピングモール行って決めてもいい?
マホト
マホト
うん。じゃぁ準備して行くか。
恋
恋も行く!
マホト
マホト
ったく、お前はうるせーよw
恋
いいもんね、恋勝手について行くし!(-ω-´💢)ぷい
マホト
マホト
しょーがねーなーw
ほら、恋も準備しろ
恋
わーい♪


ーショッピングモールー

恋
凛ちゃん何にするー?
凜音
凜音
ん〜、何にしようかな〜
恋
マホト!なんでもいいんだよね??
マホト
マホト
うん
凜音
凜音
あ、じゃぁ私3人でプリクラ撮りたい!
恋
お!いいね!
マホト
マホト
じゃぁ撮りに行くか

ー撮り終わるー
マホト
マホト
次は恋
何がいい?
恋
恋、このプリクラあるからやっぱいらない!
凜音
凜音
えっ、いいの?
恋
うん!
3人で撮れたからもう満足〜♪
マホト
マホト
そっか、
じゃぁ帰ろw
恋
うん!
ママ(愛衣,あーちゃん)
ママ(愛衣,あーちゃん)
恋!凜音!マホト君!
恋

あ!あーちゃん!!
凜音
凜音
え?!ママ?!
それにパパも?!
パパ(春透,春くん)
パパ(春透,春くん)
よぉ
マホト
マホト
あ、春透君
凜音
凜音
アメリカ行ってたんじゃなかったの?!
恋
お土産ある??✨
ママ(愛衣,あーちゃん)
ママ(愛衣,あーちゃん)
あるよ〜♡
パパ(春透,春くん)
パパ(春透,春くん)
愛衣がお前らの入学式絶対に見たいって言うから帰ってきた。
恋
そうなの?
ママ(愛衣,あーちゃん)
ママ(愛衣,あーちゃん)
だって2人に会いたかったの〜!
ぎゅ~~
恋
わっ
凜音
凜音
わっ
ママ(愛衣,あーちゃん)
ママ(愛衣,あーちゃん)
もぉ可愛すぎ~~
パパ(春透,春くん)
パパ(春透,春くん)
お前ら帰るとこ?
マホト
マホト
うん
パパ(春透,春くん)
パパ(春透,春くん)
じゃぁ家まで車乗せてく。
マホト
マホト
マジか!
じゃぁお言葉に甘えてw
パパ(春透,春くん)
パパ(春透,春くん)
帰るぞー
恋
はーい
ママ(愛衣,あーちゃん)
ママ(愛衣,あーちゃん)
帰ろ〜
マホト
マホト
じゃぁさ、春透君と愛衣さんうちに寄ってから帰れば?
どうせ入学式もあるから恋たち1回家に帰るでしょ?
パパ(春透,春くん)
パパ(春透,春くん)
あぁ、だな。
恋
恋家帰るの久しぶり〜
ママ(愛衣,あーちゃん)
ママ(愛衣,あーちゃん)
ね!ママも久しぶり!
マホト
マホト
春透君と凜音さ、能天気なやつ2人もいて苦労しないの?w
パパ(春透,春くん)
パパ(春透,春くん)
手は焼いてるw
凜音
凜音
大変だよねw





ども!さ や🐾です!

お久しぶりです!

なかなか投稿出来なくてすみません🙇

実はですね、新しい小説書き始めようと思ってて、

そのお話っていうのが、
『キスのその先』って題名なんです〜

最初は、恋と凜音のお父さん、お母さんの
春透と、愛衣が出会った高校時代のお話にしようかなって考えてたんですけど、
夢小説にしちゃいました!w

あらすじにも一応これ(👆)は書いたんですけど、こっちにも書きました!w

で、正直言っちゃうと、私的には春透と、愛衣のお話っていうのをイメージしてくれればなって感じなので、
主な登場人物は、春透と、あなた(読んでくださってる方)で書いていきたいと考えてます!

私の中では、春透と、愛衣(あなた)ってイメージで書いて行こうと思います!w
(ちょっとわかりずらいかもw)

まぁ結局は夢小説なんで、暇だなって時に読んでみてくださいw

これからもどうぞたぶん⇒*恋物語*をよろしくお願いします。🙇



プリ小説オーディオドラマ