第21話

病院
1,566
2018/01/29 07:30
神山said

キキーっていう音が聞こえて、まさかと思って外に出たら、あなたが、血出して倒れとった。
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
どうしたん?
小瀧望
小瀧望
わっ血…
のんちゃんは気絶しそうになっとった。
神山智洋
神山智洋
はよ救急車呼んで!!
中間淳太
中間淳太
おん、分かった
何とか一命は取り留めたけど、まだ油断ならんってお医者さんに言われた。

俺が、俺があなたにあんなに言わんかったらあなたは事故に遭わんかったんに
あなたが事故に遭ってから、3日がたった。
あなたはまだ目を覚まさん。
お願いやあなた目覚ましてや
おねがいやから…
あなたsaid

目を覚ましたら、病院だった。

横をみたら神ちゃんが泣きながら寝とった。
あなた

神ちゃん?

神山智洋
神山智洋
ん…あなた!?
目覚ましたんか!
あなた

うん

神山智洋
神山智洋
みんなに連絡せな
LINE
神山智洋
神山智洋
あなたが目覚ましたで!!
桐山照史
桐山照史
マジで!
小瀧望
小瀧望
良かった~
中間淳太
中間淳太
良かったなぁ
重岡大毅
重岡大毅
ホンマに!?
藤井流星
藤井流星
(T ^ T)良かった
濱田崇裕
濱田崇裕
ホンマに(T ^ T)
あなた

あのね、神ちゃん、私ね、神ちゃんのこと好きなんだ!
だから、避けてしまっちゃってごめんね

神山智洋
神山智洋
o(゚◇゚o)ホエ?
あなた

だから、好きなの

神山智洋
神山智洋
ホンマに?
あなた

うん

神山智洋
神山智洋
俺もあなたの事好きや
あなた

神ちゃんも?

神山智洋
神山智洋
おん
あなた

良かった、だから、あの、付き

神山智洋
神山智洋
待って、俺が言う
好きです!付き合ってください!
あなた

はい!

こうして私たちは付き合うことになった。

このままずっと一緒に居たいな






~END~

プリ小説オーディオドラマ