第15話

楽しいお出かけのはずが…
1,507
2018/01/21 08:03
あなたです!
今日は神ちゃんとくちbじゃなかった

淳太くんが休みで一緒に服買買いに行ってくれるって言うことで

怖いけど頑張って外に出てみました。

今、ショッピングモールなんだけど神ちゃんが服選びに行って

淳太くんがトイレに行って、今トイレの前の椅子に座って

淳太くん待ってます
??
きゃはは!マジで!?
??
うんマジ
1番聞きたくない声が聞こえてきた

顔をそむけたけど気づかれてしまった
いじめっ子A
あっあなたじゃーん
学校サボってこんな所でのんきにお買い物?
今までの事がすごく鮮明に思い出され、私は過呼吸になっていた
いじめっ子B
おい!なんか言えよ!
いじめっ子C
そうだよ、せっかく話しかけてあげてるのに
神ちゃん、淳太くん
助けて!
いじめっ子B
おい!何かいえって言ってんだろ
ドカッ

殴られた
もう息が出来なくなってきていた
いじめっ子B
聞こえねーのかよ
と、もう一回殴ろうとしていた
ぎゅっと目をつぶった
あなた

あれ?

目を開けたら神ちゃんがすごく怖い顔でいじめっ子の手を掴んでた
神山智洋
神山智洋
何やっとるんや!
いじめっ子A
あっいや、あの
いじめっ子C
この子が、一人でいたから話し掛けようとしてたんです
あなた

違っ

いじめっ子B
ギロッ
あなた

ビクッ

神山智洋
神山智洋
あなたに服選んどったら、トイレしたなって来たらあなたが殴られとった
急いで来て殴ろうとする手掴んだんやけど
あんたらの話しかけ方は殴るんか?
いじめっ子B
うっそれは
神山智洋
神山智洋
まだ言い訳するんか?
いじめっ子A
チッ行こっ
あなた

はぁー神ちゃんありがと

神山智洋
神山智洋
大丈夫か?
中間淳太
中間淳太
(・∀・)ふぅー
あなた!その顔どうした!?
ちょっと待っとってな
でしばらくして濡れたハンカチを持った淳太くんが来た
中間淳太
中間淳太
これで冷やし
あなた

ありがとう

中間淳太
中間淳太
どうしたん?
神山智洋
神山智洋
あんな、
あなた

神ちゃん、今は話さないで
話せる時が来たら全部話すから

神山智洋
神山智洋
分かった
2回も神ちゃんに助けてもらった

神ちゃんといると安心する

助けてくれてありがとう神ちゃん

帰ったらみんなに心配されたけど淳太くんのおかげで痛みは少ししか無かった

プリ小説オーディオドラマ