第8話

優しい人達
1,696
2018/01/17 09:51
ガチャ🚪
??
照史、のんちゃんおかえり。
誰?その子
桐山照史
桐山照史
この子な、今日からここに住むんやって名前は河本あなたって言うんやで
??
ああ、ジャニーさんが言ってた子か。俺は中間淳太よろしくな
あなた

よろしくお願いします

小瀧望
小瀧望
あれ、皆は?
中間淳太
中間淳太
2階で寝てる。もうすぐ起きてくると思うけど
タンタンタンと階段を降りてくる音が聞こえた
??
ふぁー、ねむ
??
よう寝たなぁ、なんや腰が痛いわ
??
もうおじさんやんけ
??
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
??
シゲ笑いすぎやって
中間淳太
中間淳太
皆、今日からここに住む、河本あなたちゃんや
??
そうなん、俺、藤井流星
よろしくな
??
俺は濱田崇裕!よろしく(^-^)
??
俺は神山智洋、(*`・_・´)ノヨロシクッ☆彡
??
俺は、重岡大毅!よろしくなあなたちゃん!
2階から、すごくイケメンの人と、肩がない人と、奇抜な服を着た人と、ちょっとうるさい人が降りてきた
あなた

はい、よろしくお願いします

あなた

あの、みなさんのことなんてお呼びすればいいですか?

中間淳太
中間淳太
俺のことは、淳太とか、淳太くんって呼んでや
重岡大毅
重岡大毅
あと、唇ゲルゲな笑
中間淳太
中間淳太
唇ゲルゲちゃうわ!
重岡大毅
重岡大毅
(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ
桐山照史
桐山照史
俺の事は、照史くんって呼んでや
小瀧望
小瀧望
それか、親方か、力士か、豚
桐山照史
桐山照史
だから、俺は親方でも、力士でも、豚でもないっちゅうねん
重岡大毅
重岡大毅
俺の事は、シゲって呼んでや!
濱田崇裕
濱田崇裕
俺のことは、濱ちゃんって呼んでな
神山智洋
神山智洋
俺は神ちゃんて呼んでや
藤井流星
藤井流星
俺は、流星って呼んで(_ _).。o○
小瀧望
小瀧望
流星寝るな!
藤井流星
藤井流星
 (。•ω•) ハッ!
小瀧望
小瀧望
俺は、のんちゃんって呼んでや
あなた

はい分かりました

小瀧望
小瀧望
じゃあ部屋案内するな。

トコトコトコ

ここがあなたの部屋や
俺の部屋の前
部屋割り



淳太│崇裕│智洋│望
────────────
照史│大毅│流星│あなた
戻ると照史くんに今日歓迎会しようと言われた
いいですと言おうとしたのに、話が進んで材料を買いに行くことになった。

プリ小説オーディオドラマ