第8話

どうしたんだろ…。
1,481
2018/01/18 14:37
ーあなたsaidー
私は何をしてるんだろ…。
みんなに好きだって言われて心の中でめっちゃ喜んで…でも私はみんなの告白に答えを出さずに…。すごく悪いことをしているのは分かってる…。みんなに迷惑かけたくない、悩ませたくない、悲しませたくない、わたしのことで悩んでほしくない…。
だから私は_____。
いつも通りの朝。いつもどうりの街の風景___。だけどいつもとは違う…何が違うかって?それは
























私の気持ち_____。
あなた

おはよう!ニコッ

クラスの生徒
クラスの生徒
おはようー!あなた!
私はあの後ゆっくりと考えて出した答え__。それは、もう人に本心を言わない、ほんとの笑顔は見せない、偽りの自分でいること__。その方がみんなに迷惑をかけない…。
テテ
テテ
あなたー!おはよう!
あなた

おはよう。(❁´ω`❁)

テテ
テテ
うん!ってあれ?なんか…顔変わった?
あなた

えー?そうかな?ㅋㅋ

あなた

(テテは凄いよ…こんなささいな事でも気づくなんて…)

グク
グク
おはよ。ってあなた…ちょっときて。
あなた

えっ?!

私は連れられるがままに屋上まで来た。
グク
グク
あなた、それはほんとのあなたの顔じゃ…ない__。
あなた

えー?そうかなー?ㅋㅋ

グク
グク
それも、本心じゃない。俺には全部わかるよ…なんで、俺を頼らないの?なんで俺のことをみてくれないの?なんであなたが










辛そうな顔してるの?
あなた

えっ…ポロポロなっ…なんでだろうね…!なんでっ…泣いてるんだろうね…

グク
グク
ギュッ泣けよ。おれ以外、誰もいないから…。
そう言われた時、私は我慢できなくなり大量の涙が溢れた______。
あなた

私っ…分からないの…なんで私は____











こんなに優柔不断なの?グスッ

グク
グク
それでいいんだよ…ゆっくり時間をかけて自分が納得できるようにすれば___。おれはあなたが悩んでる時の顔が好きじゃない。だから笑って…?
もし、笑えない時があったら俺が必ず笑顔にして見せる…。それは偽りの笑顔じゃなくて、本物の笑顔でね(*´罒`*)♥ニヒヒ
あなた

ッ…なにそれ笑笑/////

グク
グク
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
もう落ち着いたか?教室、戻ろ?
あなた

うん…ありがとうグク…

私は知らなかった______。
その話をテテが聞いていたとは…。
テテ
テテ
(なんであなたはグクを頼って俺には頼ってくれないの?ねぇあなた、悩んでるんだったら俺にも頼ってよ…それじゃあ俺が降られたみたいじゃん…。おれはあなたに、何をされても嫌いにはならないよ…。だってあなたは俺にとってたった一人の___










お姫様だから…。
私はすごく弱い人間なんだと実感した…。これじゃあ、あの人との約束…叶えられないなっ…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回:あの人とは…?

プリ小説オーディオドラマ