第15話

14
661
2019/06/16 10:29
次の日
りょう
りょう
なー!4人でさオソロの服きよや!
駿佑
駿佑
えーな!
駿佑
駿佑
なー?あなた?
あなた
あなた
うん!
りょう
りょう
じゃあ今日の放課後行こ!
あなた
あなた
おっけー!
駿佑
駿佑
おけ!
長野ミル
長野ミル
道枝くぅーん♡︎
りょうちゃぁん♡︎
今日一緒にオソロの服買いに行こ?
りょう
りょう
無理
駿佑
駿佑
無理
長野ミル
長野ミル
えぇーいいじゃんいいじゃん!
なんで?
りょう
りょう
4人でオソロするから
長野ミル
長野ミル
わかったぁ〜
りょう
りょう
まじで無理やわー笑笑
駿佑
駿佑
それな!あいつとオソロとか無理
あなた
あなた
笑笑
放課後
あなた
あなた
うわぁー!
めっちゃ可愛いのんいっぱいや!
駿佑
駿佑
ばりはしゃぐやん笑笑
りょう
りょう
そこがあなたの可愛いとこや!笑笑
買い物終わって、あなたの家

駿佑とりょうとりょうの彼氏と服合わせ!
りょう
りょう
じゃあまず!あなたと駿佑の服!
駿佑
駿佑
はーい
あなた
あなた
はーい
駿佑
駿佑
こんな感じでーす
あなた
あなた
こんな感じでーす
りょう
りょう
おぉーいいやん!
駿佑
駿佑
じゃあ次りょうと彼氏さんね!
りょう
りょう
はーい
彼氏→はーい
りょう
りょう
こんな感じー!
あなた
あなた
いいやん!
駿佑
駿佑
次!あなたとりょうやな!
りょう
りょう
おけー
あなた
あなた
おけー
りょう
りょう
これとこれ!
あなた
あなた
いいやろ!
駿佑
駿佑
めっちゃいいやん!
彼氏→めっちゃいい!
あなた
あなた
最後は4人のやつやな!
駿佑
駿佑
おん!
これ4人同じ
りょう
りょう
いいやんいいやん!
あなた
あなた
来て行く順番決めよ!
りょう
りょう
じゃあ〜あなたとりょうのオソロが1日目!
りょう
りょう
で、あなたと駿佑のオソロが2日目、
だからりょうと彼ピがオソロやな!
りょう
りょう
ほんで、あなたとりょうのオソロがまた3日目で、
りょう
りょう
最後の日が、4人オソロの服!でいい?
駿佑
駿佑
いいよー!
あなた
あなた
おっけー!
彼氏→了解!
あなた
あなた
1日目の服どっちする?りょう!
りょう
りょう
1日目上にしよ!
あなた
あなた
おっけ!
駿佑
駿佑
よっしゃ!決まり!俺はりょうの彼氏とおそろしよな!笑笑1日目と3日目!
彼氏→おん!
ふつーに楽しい日になりました!笑笑

プリ小説オーディオドラマ