第11話

10
686
2019/05/31 15:25
飛ばします



学校の休み時間
長野ミル
長野ミル
道枝くぅーん♡︎
ミルと一緒にぃ遊ぼぉ?
駿佑
駿佑
無理俺長尾と遊ぶから
長野ミル
長野ミル
えぇーわかったぁじゃあ
また後でねぇ♡︎
飛ばします
お昼の時間
長野ミル
長野ミル
道枝くぅーん♡︎一緒にお昼食べよぉ!
駿佑
駿佑
無理
長野ミル
長野ミル
えぇーいいじゃん!
長野ミル
長野ミル
ねぇりょうちゃん♡︎
あっ!りょうちゃんも一緒に食べよぉ??
りょう
りょう
無理
長野ミル
長野ミル
えぇーいいじゃん!
一緒に食べよぉ??
ね!ね!
あなたがイヤホン外す
あなた
あなた
2人がさ無理って言うてんねんから、
無理なんちゃん?そんな無理に食べんでも良くない?
長野ミル
長野ミル
別にわたしぃあなたちゃんに言ってないのぉ?だからぁほっといてぇ?
あなた
あなた
いや、別に誘われてなくても、相手が嫌がってんねんから辞めやって言うてんねん
りょう
りょう
そーやだから君とはお昼の時間食べん
長野ミル
長野ミル
わかったぁ
じゃあまた後でねぇ♡︎
(チッなんなんあいつまじでうざいちょーしのりあがって!覚えておきなさい!)
屋上
駿佑
駿佑
いやーまじで助かった!ありがとう!あなた!
りょう
りょう
ほんまに!あなたカッチョエ!笑笑
あなた
あなた
まぁ?天才あなた様やから?笑笑
駿佑
駿佑
真顔
りょう
りょう
真顔
あなた
あなた
嘘やし!笑笑
てか真顔やめ!
駿佑
駿佑
ごめん!笑笑
りょう
りょう
あなた潰れた思った!笑笑
あなた
あなた
行けるよ!潰れてへんよ!笑笑
駿佑
駿佑
また助けてな!笑笑
あなた
あなた
男なんやからそんくらい自分でせえ!
駿佑
駿佑
だってしつこいんやもん笑笑
りょう
りょう
お願い!あなた?
あなた
あなた
ウッ、わかったぁ!
駿佑
駿佑
りょうには甘いねんな笑笑
あなた
あなた
だって可愛いもん!笑笑

プリ小説オーディオドラマ