第4話

3
1,098
2019/05/19 13:02
大吾
大吾
あなたー
あなた
あなた
んーおはよぉ
大吾
大吾
おはよ!
大吾
大吾
ご飯食べよか
あなた
あなた
うん
大吾
大吾
あ、あなたさ昨日部屋で電話してたん?誰かと
あなた
あなた
なんで?
大吾
大吾
いやなんか、言うてたから何考えてんねやろ的な感じの事を
ジュース吹き出す
あなた
あなた
ゞ(≧ε≦*)ブフー
大吾
大吾
行けるか!?笑笑
あなた
あなた
ごめんごめん行けるで
ちょっと詰まって
大吾
大吾
で、なんかあったんか?
あなた
あなた
なんもない!なんもない!
大吾
大吾
ほんまか?隠し事なしやで?
あなた
あなた
うん!あっ!もーすぐ試合やから見に来てな!
大吾
大吾
お、おう!練習も頑張れよ!
飛ばしすぎます


体育の時間
りょう
りょう
あなたー行こ!
あなた
あなた
行こ!今日の体育何なんかな?
りょう
りょう
バスケ言うてたで!
あなた
あなた
おっしゃー!今日は頑張ろ!
りょう
りょう
いやいつも頑張れよ!笑笑まぁええや!可愛いから許す♡
あなた
あなた
♡キモイでも可愛いから許す!笑笑
りょう
りょう
あなた!パス!
あなた
あなた
はい!
タタタタンシュート
りょう
りょう
ナイシュー!
あなた
あなた
いぇーい!
りょう
りょう
いぇーい!
パチン!
長尾
長尾
お?みっちーずっと見て!好きなんか?笑
駿佑
駿佑
え?あっ!違うよ!上手いなー思って!
長尾
長尾
(あたりやな笑笑まぁ応援したろ!)
次の時間道徳
あなた
あなた
道徳かー
あなた
あなた
(よしサボろ!笑笑)←ダメですよ!
あなた
あなた
山ちゃん!ちょっと行ってくるー
先生
先生
またか?わかったー
駿佑
駿佑
え?ええんですか?
先生
先生
あぁええねん!道枝もあなたのとこ行って来てみ!いいのん聞けるわ!
駿佑
駿佑
あっ分かりました。
(いいのん聞ける?なんやそれ?笑)
屋上
あなた
あなた
果てしなく続く後悔
今日も積み重なる後悔



歌ってる
駿佑
駿佑
(うゎーうま!てか俺らの曲やん!
聴いてくれてんやな嬉し!)
駿佑がおるのに気づく
あなた
あなた
え!あっ!いつからおったん?
駿佑
駿佑
歌の始めから?笑笑
上手いな!
あなた
あなた
ありがとう?
駿佑
駿佑
いつもここに来て歌ってるん?
あなた
あなた
んーまぁそーかな!
なんかスッキリすんねん
駿佑
駿佑
そーなんや!
もぅ戻ろ!
あなた
あなた
うん!
先生
先生
おぉおかえりー
あなた
あなた
ただいまですー
駿佑
駿佑
ただいまです?
先生
先生
どうや道枝聞けたか?
駿佑
駿佑
はい!
あなた
あなた
ん?どーゆうこと?
先生
先生
俺が行ってきてみって言うたんや!
あなた
あなた
だからおったんか!
駿佑
駿佑
そうそう!
飛ばします

プリ小説オーディオドラマ