第22話

19
361
2020/03/10 13:36
学校ではわたしと駿佑が付き合ってるのはりょうとその彼氏と長尾とゆりだけ


退院した後にちょうど文化祭のじきだった

中学でも文化祭をすることになった
先生
先生
出し物決めるぞ〜
何やりたい?
メイド喫茶とかはどうですか??
え〜いややわぁ!
いいやん!いいやん!
先生
先生
じゃあそれに決まりにするか??
まぁいいけど……笑
あなたとかあなたちゃんとか似合いそう!
あーわかるわぁ!笑笑
絶対似合うよな!
駿佑
駿佑
んー!
ゆり
ゆり
見て謙杜道枝くん嫉妬してるよ!
長尾
長尾
ほんまや!笑笑
りょう
りょう
あなたは聞こえてないけどねぇー笑笑
長野ミル
長野ミル
え!メイド喫茶するんですか!?私メイドの衣装着ますぅ!まぁ私が着たら絶対似合うからぁ!
りょう
りょう
どうでも良き
先生
先生
じゃあ決まりだ!明日から準備を始める!

解散!
りょう
りょう
あなた!
あなた
あなた
ん?
りょう
りょう
文化祭メイド喫茶らしい
あなた
あなた
駿佑
駿佑
ほんま最悪
あなた
あなた
それな
ってなんで駿佑が最悪なん!
駿佑
駿佑
それ、は……な?
りょう
りょう
小声 あなたのメイド姿他の人に見られたないねん
駿佑
駿佑
聞こえてます
りょう
りょう
あっちゃー
あなた
あなた
あなたメイドとかきやんで!そんなん言ってないし
りょう
りょう
今日みんな言ってたで、あなた似合うんちゃうかって
あなた
あなた
え〜
駿佑
駿佑
でも見たいかも、あなたのメイド姿……
あなた
あなた
えぇ〜
りょう
りょう
大丈夫!明日になったら気合い入ってるよいつもの事!
あなた
あなた
今年も1位狙いたいけどさすがにメイドは……
駿佑
駿佑
1位?
りょう
りょう
どこの学年クラスが1番か決めるねん!それで個人しょうみたいなんもあるねん!
りょう
りょう
で毎年屋上で隠してる事曝露するってのも伝統行事!告白とか!
駿佑
駿佑
へぇ〜

プリ小説オーディオドラマ