第14話

13
645
2019/06/15 09:52
次の日
りょう
りょう
おっはよー!
駿佑
駿佑
なんか今日テンション高いな笑笑
りょう
りょう
だって今日宿泊学校の部屋決めとかするねんで!?
駿佑
駿佑
そーなん?
りょう
りょう
やばーい!!大声で
あなた
あなた
うっさいな!りょう!
イヤホンしてても聞こえたわ!で?
何がやばいん?
りょう
りょう
宿泊学校!今日決めるんやって!
あなた
あなた
へぇーそなんや!楽しみやな!
ガラガラ
先生
先生
おはよぉございます!
皆→おはよぉ
先生
先生
1時間目から宿泊学校の部屋決めなどグループなど決めます!
りょう
りょう
いぇーい!
1時間目
先生
先生
はい!まずは宿泊学校3泊4日泊まりに行きます!
皆→いぇーい!
先生
先生
まずはバスの席!行きと帰り決めてください!同じでも変えもいいで!
長野ミル
長野ミル
道枝くぅーん♡︎一緒にバス座ろお?
駿佑
駿佑
無理、俺あなたと座るから
長野ミル
長野ミル
えぇー、じゃあ帰りは?
駿佑
駿佑
帰りも無理、てか俺お前となるきないから。
長野ミル
長野ミル
えぇーわかったぁ…
駿佑
駿佑
おん
駿佑
駿佑
あなたー!
あなた
あなた
イヤホンしてる
駿佑
駿佑
あなたー!大声
あなた
あなた
イヤホン外す
何?うるさいねん
駿佑
駿佑
笑笑ごめん!一緒にバス座ろ!
あなた
あなた
えぇーあなたりょうと座りたいねんけど
りょう
りょう
えぇ無理りょう彼氏と座るから!
駿佑
駿佑
な!ほら、いいやん!
あなた
あなた
もーしゃーなしやで!
駿佑
駿佑
よっしゃ!あっ!帰りもやで♡︎
あなた
あなた
分かったから、あと♡︎キモイ
駿佑
駿佑
ごめん♡︎
あなた
あなた
もー座らん
駿佑
駿佑
ごめん!ごめん!
あなた
あなた
笑笑嘘やし
駿佑
駿佑
なんなん!笑
先生
先生
はい!次は部屋決めしてください!
3人組で!
あなた
あなた
りょう!
りょう
りょう
あなた!
あなた
あなた
あ!揃った!笑笑
りょう
りょう
笑笑なろなろ!
あなた
あなた
うん!
長野ミル
長野ミル
りょうちゃぁーん!一緒になろ?
りょう
りょう
無理あなたとなるから
長野ミル
長野ミル
えぇーあと一人余ってるからいいじゃん!
りょう
りょう
あぁーけど無理一人入れる子おるから
小声であなた誰か誘ってきて!
あなた
あなた
おけー
あなた
あなた
ゆりー一緒に部屋なろ!
ゆり
ゆり
なろなろ!
あなた
あなた
りょう!ゆりとなった!
りょう
りょう
ってことやから3人決まったんでさいなら笑
長野ミル
長野ミル
わかったぁ
先生
先生
ご飯作るのは班で作るからなー
長野ミル
長野ミル
やったぁ!道枝くぅんと
りょうちゃぁんと一緒だ♡︎
駿佑
駿佑
最悪
りょう
りょう
最悪
あなた
あなた
爆笑

プリ小説オーディオドラマ