第9話

795
2019/05/24 11:46
あなた
あなた
ゆっくり寝たー!
大吾
大吾
おはよぉ
あなた
あなた
おはよぉって!学校!やばい!遅刻や!遅刻!どーしよ!
駿佑
駿佑
おはよぉ
りょう
りょう
おはよぉ
あなた
あなた
やばい!やばい!遅刻や!どーしよ!お兄!なんで起こしてくれへんかってん!
駿佑
駿佑
え?
あなた
あなた
え?
りょう
りょう
ん?
あなた
あなた
ん?ってまだ用意出来てないから
駿佑
駿佑
あなた今日休みやで?学校
あなた
あなた
待っててnあ!休みや!忘れてた!笑笑
りょう
りょう
本間あなたは天然やなー
可愛い♡♡
あなた
あなた
りょうの方が可愛ええよ♡♡
駿佑
駿佑
本間あほやなー爆笑
あなた
あなた
あぁ?
駿佑
駿佑
いや、なんにもないです。すいません。
大吾
大吾
出たーあなたのヤンキー
あなた
あなた
お兄はちょっと黙ろか?
怖い笑顔
大吾
大吾
こっわ、はい!
あなた
あなた
よし!今日どっか行こーぜ!
りょう
りょう
いいな!
駿佑
駿佑
いいやん!
大吾
大吾
ええな!
ふつーにプリクラ撮ったり、タピオカ飲んだりおそろの買ったりした、
家にとーちゃく
あなた
あなた
あー!
駿佑
駿佑
っわ!何!?びびったー
大吾
大吾
ビクッ何!?
りょう
りょう
ぎゃー!何!?
あなた
あなた
って言いたかっただけ!笑笑
駿佑
駿佑
本間にあなたって変わってるな笑笑
あなた
あなた
そぉ?笑笑
疲れたー
りょう
りょう
あなたーもー帰るな!
あなた
あなた
おっけー!また明日!
駿佑
駿佑
俺も帰るー
あなた
あなた
おっけー!また明日!
寝る前
大吾
大吾
なぁあなたー
あなた
あなた
ん?どーしたんお兄
大吾
大吾
あの、おかんの事道枝に言うた…
あなた
あなた
そーなんや!ええよ!
知ってくれた方がいいし!
大吾
大吾
良かった!
あと、もっと俺の事頼ってな!
役にたつかわからんけど迷惑とか思わんし、頼ってくれやな心配なるから!
あなた
あなた
分かった!ありがとう、お兄!
大吾
大吾
おう!
あなた
あなた
おやすみー
大吾
大吾
おやすみー
短いけど終わります!

プリ小説オーディオドラマ