第23話

20
286
2020/03/17 11:36
文化祭前日
りょう
りょう
明日楽しみやな!
あなた
あなた
うん!寝れるかな?爆笑
りょう
りょう
ちゃんと寝りや!
あなた
あなた
はーい!
1位なるぞ〜!(大声)
みんな  おー!!
駿佑
駿佑
なんか緊張してきた!!
あなた
あなた
え??爆笑
りょう
りょう
まぁここの学校では初めてやもんね!ここの学校はすごいよ!
ピンポンパンポン
放送  今から下校の時間まで
僕私の言いたいこと!の応募と、なんでもありの私の得意部門!の応募を開始致します!
先生
先生
みんな、応募する人は応募しに行ってもいいぞ!他の人は準備しといてくれ!
みんな   はーい!
駿佑
駿佑
な!あなた!なんでもありのやつでりや!
あなた
あなた
えー嫌や!
駿佑
駿佑
なんで!歌上手いやん!
あなた
あなた
だって恥ずいやん……
駿佑
駿佑
おねがーい!
あなた
あなた
ん〜
駿佑
駿佑
な!な!
りょう
りょう
りょうも聞きたい!
あなた
あなた
ん〜、も!わかった!歌えばいいんやろ!やるよ!
駿佑
駿佑
よっしゃ!
りょう
りょう
やったね!
駿佑
駿佑
じゃあ俺ついでに応募してくるわ!
あなた
あなた
え?駿佑僕私の言いたいこと!応募するん?
駿佑
駿佑
うん!
あなた
あなた
そーなんや!
りょう
りょう
何ゆうんだろーね!
駿佑
駿佑
まぁ当たったらの楽しみやな!
帰り
大吾
大吾
あなた〜!
あなた
あなた
お兄!
駿佑
駿佑
大吾君こんにちはぁ!
大吾
大吾
お!道枝!やっほー!
りょう
りょう
お兄!おまたぁ!
りょうの兄
りょうの兄
おっそいねん!
りょう
りょう
めんごー
りょうの兄
りょうの兄
は?お前どの口聞いてんねん!
りょう
りょう
クソ兄貴やけど何!
りょうの兄
りょうの兄
ゴラァ!待て!
りょう
りょう
キャー
大吾
大吾
はよ帰ろや!
りょう
りょう
ごめんなさい笑笑
りょうの兄
りょうの兄
ごめんなさい笑笑
大吾
大吾
あっ!あなたのクラス何することなったん?
りょう
りょう
メイド喫茶!
大吾
大吾
へぇ〜…………ってメイド喫茶?!
りょうの兄
りょうの兄
へぇ〜…………ってメイド喫茶!?
駿佑
駿佑
なんかあなたとりょう似合うんちゃん!とかゆう話なってメイド喫茶になったんですよ!
大吾
大吾
あ、あ、あなたのメイド姿見れるとか俺死ぬんかな!?
りょうの兄
りょうの兄
りょうのメイド姿見たら俺、や、や、やばいかも!
あなた
あなた
キモイ
りょう
りょう
きしょい
大吾
大吾
楽しみしとこっと!
りょうの兄
りょうの兄
楽しみやなぁー!
全然聞いてないやつ笑
あなた
あなた
ただいまぁ!
大吾
大吾
おかえり!
大吾
大吾
ただいまぁ!
あなた
あなた
おかえり!
ご飯食べて、お風呂入ってゆっくりしてる
あなた
あなた
お兄〜
大吾
大吾
ん??
あなた
あなた
今年お兄何出すん??
大吾
大吾
お兄のとこはまたあのお化け屋敷やで!笑笑
あなた
あなた
え!あのめっちゃ怖いとこ!?
大吾
大吾
そそ!
あなた
あなた
お兄担任そーゆうのんめっちゃ好きやでな!笑笑
大吾
大吾
うん!
あなた
あなた
まぁお兄が何しててもあなたは行かへんけどな爆笑
大吾
大吾
えぇ〜!来てや!
あなた
あなた
なんで?
大吾
大吾
あ!じゃあ俺行くわ!
あなた
あなた
こんでええし!
大吾
大吾
どっちみち会えるようにするし!
あなた
あなた
だからなんで?って!爆笑
大吾
大吾
え?あなたのメイド姿見たいやん?
あなた
あなた
キモイんやけど!
大吾
大吾
は??誰にそんなんゆってんねん!笑笑
あなた
あなた
バカお兄!
大吾
大吾
こんな子に育てた覚えはありません!
あなた
あなた
お兄も口悪いやん!笑笑
大吾
大吾
まぁまぁ、それは置いといて!笑笑
あなた
あなた
もぉ〜!笑笑

プリ小説オーディオドラマ