第54話

作者
4,418
2019/02/26 06:31
作者
作者
ほんとにこれは最後の出来事だと思います
作者
作者
この小説も完結し続きを出そうと新小説を書こうとしたら昨日はランキングに載っていなかったのに今日載りましたーーー!
作者
作者
一時期小説を書くことをやめようと思ったことがありました
他の作者さんの小説に比べて私の小説はお気に入りが増えなかったりハートの数が増えなかったりと悩みました
作者
作者
ですがここまで頑張ってこれたのは応援してくださった皆様のおかげです♥
作者
作者
何回も言いますが本当にありがとうございました
作者
作者
まだまだ始めたばかりで他の作者さんとの隙間は埋められないかもしれないですがよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ