第20話

本編
9,505
2019/02/09 09:09
永瀬廉
永瀬廉
あなた〜大丈夫か〜?
あなた
あなた
(ゆっくり目を開ける
永瀬廉
永瀬廉
良かった起きた!
永瀬廉
永瀬廉
(あなたのおでこに自分のおでこを当てる
あなた
あなた
(ドキッ
永瀬廉
永瀬廉
もぉ熱はなさそおやな😁
あなた
あなた
うんっありがとれんれん〜
永瀬廉
永瀬廉
あなた体調悪いとき甘々になるん?
(れんれんとか可愛い/////
あなた
あなた
う〜朝〜?
作者
作者
そおいえば今朝です!
永瀬廉
永瀬廉
朝やよ☺
あなた
あなた
れんれんいつもより優しねー
永瀬廉
永瀬廉
そおか?あなたが可愛ええから甘々になるんや
あなた
あなた
えっれんれんあなたのこと好きなの?
永瀬廉
永瀬廉
なんで可愛いって言っただけであなたの事好きってなるねん////
あなた
あなた
そっか〜れんれんあなたの事好きじゃないんだ〜😒
あなた
あなた
あなたれんれんの事好きなのにな〜
永瀬廉
永瀬廉
えっ///////
永瀬廉
永瀬廉
本気か?///
あなた
あなた
嘘〜
永瀬廉
永瀬廉
なんやよ…٩(๑`^´๑)۶
あなた
あなた
ドッキリのつもりでやったんだけどあなたホントにれんれんの事好きだよ☺
永瀬廉
永瀬廉
そ、そおかっ///
あなた
あなた
うん♥
永瀬廉
永瀬廉
じゃああなた
あなた
あなた
なぁに?
永瀬廉
永瀬廉
皆に取られないうちに言っとくけど…
平野紫耀
平野紫耀
ぎゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー俺の濡れおかきがないーーーーーーー(大声で)
あなた
あなた
わっ!!
あなた
あなた
どおしたのかな?
あなた見に行ってくる
永瀬廉
永瀬廉
あなた行くなっ
あなたにきこえていなかった

プリ小説オーディオドラマ