第47話

本編
6,202
2019/02/20 03:38
平野紫耀
平野紫耀
だ〜め〜
永瀬廉
永瀬廉
紫耀もおきとったんか!?
平野紫耀
平野紫耀
そおそお
高橋海人
高橋海人
二人の話聞いてたら廉があなたの事ナンパし始めた
永瀬廉
永瀬廉
ちゃうわ告白や
平野紫耀
平野紫耀
え〜〜〜
高橋海人
高橋海人
ナンパでしょ
あなた
あなた
😮
永瀬廉
永瀬廉
あなたが困ってるわ
高橋海人
高橋海人
じゃあ俺らと一人ずつデートして答え出してもらう
平野紫耀
平野紫耀
うんぅん
永瀬廉
永瀬廉
まぁええけどあなたは?
あなた
あなた
いいよ😅
作者
作者
次回からデート編に入ります
作者
作者
ここで誤りたい事とお知らせがあります
作者
作者
誤りたいことはプリンス達の🔞を全然出せていなかった事です…
作者
作者
ゴメンナサイ
作者
作者
そしてお知らせはこのお話デート編が終わったらあなたさんにキングが告白して誰と付き合うかで終わらせようと思っています
作者
作者
なのでデート編が終わったら新小説を2つ出そうと思っています
作者
作者
一つはこの小説の続編として、付き合う人が決まった中でのキンプリシェアハウスでの出来事の小説
作者
作者
もう一つは廉君とあなたがカレカノと言うていで、塩彼氏と砂糖彼女と言う感じの小説を書きます!
作者
作者
新小説も見てくれると嬉しいです
作者
作者
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ