前の話
一覧へ
次の話

第1話

大阪にお引越し。
1,104
2018/10/21 10:47
私の名前はあなた。
今年の春から高校2年生!志望校に合格して楽しく高校生活を楽しんでいた!なのに親の仕事の事情で大阪に引っ越すことになった。
高校でできた友達と別れて新しい学校で2年間過ごせていけるのかなと心配が募るばかり。でも頑張るしかない!

実はずっと行きたかった大阪!
なんでって?それはー1年ぐらい前から大好きになったすずしょうとがいるから!
今1番会いたいひと!!
街でばったり会えたりするかも?😳
作者
作者
はじめまして!
作者です!主人公はこんな感じな子です!
ちなみに作者は受験生なので更新が遅いかもしれません!
文章力がないやつですが読んでいただければ幸いです!
ついに今日は引越しの日…
不安はめっちゃあるけどたのしみ~!
あなたー!
早く準備しなさーい!
もうすぐ出るよー!
姉ちゃんはやくしてー
僕できたよー!
あなた

はいはい!分かってるってー!

全てトラックに荷物を詰めて、
友達に最後のお別れをして、
いよいよ大阪に出発!
着いたぞー!
うゎー!めっちゃ綺麗じゃん!
あなた

ほんとだー!

あなた

自分の部屋見に行こー!
ドタドタドタ🏃

あなた

広い…やったぁ!

ご近所さんに挨拶行くけど行く?
あなた

うん!いくー!

隣のおうち…
これからお世話になるからちゃんと挨拶しなきゃ!
ピーンポーン
隣のおうちの人
はーい!
ガチャッ
はじめましてー!
隣に引っ越して来ました。
(名字)と言いますー!
これから、よろしくお願いします!
隣のおうちの人
あら、そうですか!
よろしくお願いしますー!
ん?後ろにいるのは子供さん?
はい!
娘です!
今は家にいますが弟もおります!
あなた

はじめまして!
(名字)あなたです!
よろしくお願いします!

隣のおうちの人
何歳?
あなた

15さいです!

隣のおうちの人
じゃあ高校1年生かな?
あなた

はい!次、高校2年です!

隣のおうちの人
おぉー!うちの三男と同級生やなぁ!
あなた

そーなんですか!

良かったやないの!
あなた

うん!

隣のおうちの人
おいでー!すず!
お隣に引越してきた子すずと同級生やて!
あなた

すず!?

すず
すず
はーい!
あなた

あぁー!すずくん!

すず
すず
ん?どしたん?
あなた

すっすっすずしょうとのすずくんよねぇー!

すず
すず
そやで!ssterさん!?
あなた

うん!!!
やばっ!

すず
すず
あんちゃんおるで!
呼ぼか?
あなた

えっ!いいの!?
(  Д ) ⊙ ⊙

すず
すず
うん!
あんちゃんー!お隣に引越してきた子ssterさんやったよー!
ドタドタドタ
こう
こう
まじでー?
はじめまして!
こうです!
あなた

うわわ!
こうくんだぁ!

あなた

しょうくんは編集してる感じ?

すず
すず
うん!そやで!
呼ぼか?
あなた

大丈夫!!
邪魔はしたくないから!

お母様
お母様
あなたちゃんすごく顔赤いで!
そんなにうちの子のこと好きやったんかい?w
あなた

はい!
お母様も大好きです!

あなた

(心の声)
こんなことある!?
やばい!これからどうなるの!?

作者
作者
はい!今回はここで止めます!
これからどうなるのかお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ