前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめましての方ははじめまして!
9
2021/05/03 10:00
どうもはじめましての方ははじめまして!
旬莉。と書いてひらりと読みます!
ここは次の夢小説をみんなで決めて行きたいということで作ったので、私の知っている方々などのを依頼して頂いたいです。
k-popの方は知りません。
本当ごめんなさい!
私の知っている方々は、
すとぷりさん
シクダイさん
ちょこらびさん
p丸様
KnightA-騎士A−さん
6時のおやつさん
キミユメさん
サムライ翔さん×なろ屋さん×スマイリーさん×こーくさん×KAITOさん
Girls2さん
ミスタークランさん(ごめんなさい字がわかりません…)
みたいな感じです。
R18も書けるっちゃー書けます。
blはすとぷりさんとちょこらびさんとツッコミ系さんとぷりっつさん×あっきぃさんはかけると思います!
文字間違ってるかもですwww
書けるかどうかはわかりませんがよかったら言ってください!
一応最後までは書けないかもしれませんが、
お願いされたら書ける所まで書きたいと思っております。
これからも宜しくおねがいします!
次に私の好きな事を発表しますwww
興味ないですよねすみませんwww
私は、
ダンス、歌を歌うこと、ゲームですwww
ココ大事です
私はポケカラとツイキャスって言うアプリで歌い手活動(?)みたいなことをしているので投稿が遅いと思います!
なので把握お願いします!
旬莉。
旬莉。
wwwずっと吹き出し使ってるかと思ってたですw
やっとわかったwww
旬莉。
旬莉。
面倒くさいのでこの会はこのまま書いちゃいます。
ごめんなさい🙏
と言うことで今回はこの辺で終わりにします!
最後まで見てくれてありがとうございます!
と言う事で
旬莉。
旬莉。
おつひら!

プリ小説オーディオドラマ