第20話

荒らし
24
2022/03/21 23:16
自分の目で確認した訳ではないから
よくは分からないけど
自分が楽しく読ませていただいてる小説とかで
『この界隈が荒れている』
『本人様の目に触れるようなこと』
『鍵付け』
『相互フォロワー』
このようなことについてよく言われるようになった。
下の2個は前からあったけど
前より見かける回数が増えた
こういう呼びかけが凄い増えたってことは
迷惑行為をする人が増えた。又は
過激になったってこと。
その人達に対して怒ってしまうのは仕方ないけど
炎上みたいなことはせず
こちらで本人様の目に届かないよう、
対処するのが大事だと思う。
素の状態で楽しめることが1番だから。
戻れたらいいな。
当事者意識を持って
この問題を考えられたらいいなと思います。
以上!!!
なんか雑談とかじゃなくて意見言う場みたいに
なってる(--;)
 


n e x t




プリ小説オーディオドラマ