第21話

ななもりさんについて。
31
2022/03/24 14:42
私は別にガチのファンだった訳ではないです。
なんなら動画も少し、歌も少ししか聞いたことがありません。
でも、莉犬さんの真剣に話しているのを聞いたり、
ゲーム実況の動画を少しだけだけれど見てきました
歌も学校の子に勧められ聞いたりしました
歌い手界隈にとって自分的には
すとぷりさん方はとても大きな存在であるのではないかと思っています。
少しの動画しか見ていないのに
感動したり、泣きそうになったりしたこともありました。
こんな私でさえ、
今回の件はかなりショックでした。
子供を産むこと
そこまではいいと思います。
ななもりさん自身の人生なので
とやかく言う権利はないと思います。
ですが、不倫だけは許せません。
これは、ファン 歌い手 芸能人 一般人 俳優 女優
なんでも関係ない
何がなんでもいけないこと。
私はそう思います。
リスナーさんの中では許すような意見も出てるように見受けられます。
それもショックでした。
勿論それだけでもないのも知っています。
私はすとぷりさんに感動したからこそ
ショックでした。
あんなにいい物を作り上げられるグループの一員が
そんな事を起こしてしまった。
それがショックでした。
他のメンバーの皆さんはこれから大変で
とても大事な時期に入ると思います。
どうか挫けず頑張ってほしいです。
私は心の広い人間でも無いし、
リスナーでもないので
正直ななもりさんには戻って来て欲しくない
と、思います。厳しい意見かもしれません。
一生懸命真面目に人生を過ごしていた他のメンバーの皆さんが
なんの罪も無い子供が可哀想じゃないですか。
せめて、これから父親として
償えるよう今まで不倫相手に使ってしまった時間以上に
子供や奥様との時間を過して欲しい。
一般人でさえ不倫をした時には大変です
顔を多くの人に知られてるななもりさんは
もっと大変でしょう
でも、それは人の前に立って歌う時点で分かっていたことだし、
結婚をすること。子供を産むこと。不倫をすること。
これらが如何に重いことなのか。
それを自覚した上で
幸せな家庭を育んでもらいたいと思います。
戻る時きっとそれは『全員』が
ななもりさんを必要としたとき。
立派な大人になって欲しいです。
上から目線の自分語り失礼しました。
不快に思われた方はすみません。
ただ、ななもりさんの味方だけではなく、
こういう意見もあるのだと受け入れて欲しいです。




n e x t





プリ小説オーディオドラマ