第19話

15話
771
2021/09/26 01:44
_ショッピングモール_
(なまえ)
あなた
あ!あれ見てよ!るな!
るな
るな
どれですか〜
(なまえ)
あなた
あれあれ
るな
るな
わ!すごく可愛いですね
(なまえ)
あなた
だよね!
(なまえ)
あなた
私、このお皿がいいなぁ
るな
るな
じゃあ決まりですね!
(なまえ)
あなた
いいの?これ結構高いんだけど
るな
るな
はい!
(なまえ)
あなた
.....しい
るな
るな
え?
(なまえ)
あなた
ありがとう!すっごく嬉しいニコ
るな
るな
はい!(天使ッ
(なまえ)
あなた
それにしてもグループにわかれようってよく思いついたね
(なまえ)
あなた
やっぱりもふ君って頭いいなぁ
るな
るな
私も思いついていたんですからね!?いうのがおそくなっただけです!( *`ω´)
(なまえ)
あなた
はいはい
るな
るな
むぅ!信じてませんね!?
(なまえ)
あなた
wwごめんねってば
るな
るな
むぅ、いいですよ!るなは優しいので許してまげます!
(なまえ)
あなた
ありがと
戻る事1時間前
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ、このグループで買い物行こうか
じゃぱぱ
じゃぱぱ
1、るなさんとあなた
2、のあさんとえとさん
3、俺とたっつんとシヴァさん
4、どぬくさんともふ君
5、なお兄とゆあん君
6、うりとヒロさん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなたはベットとか使う皿とか色んなの選んでね!るなさんは....あなたと一緒にいて
(なまえ)
あなた
おっけー!
るな
るな
わかりました!!
のあ
のあ
私達はご飯の材料買いますね
えと
えと
だね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺らは...何する?
たっつん
たっつん
何もないんよな
のあ
のあ
.....なんか見てたらどうですか?
えと
えと
かってに商品とか見ててよ
(なまえ)
あなた
(全員で来た意味は????
シヴァ
シヴァ
全員で来なくてもよかったねw
うり
うり
なんなら俺ら結構邪魔じゃね?ww
のあ
のあ
騒ぎにはなんないで下さいね!!
えと
えと
とくにじゃっぴ、たっつん、なおきりさん、うり、ゆあん君、シヴァさん!!!
シヴァ
シヴァ
え!?俺も入ってんの?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
wwどんまいシヴァさん
なおきり
なおきり
他の人はいいんですかー!
のあ
のあ
だってうるさくないじゃないですか
なおきり
なおきり
僕だってうるさくないですよ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いや
のあ
のあ
それはないですね
えと
えと
断言だんげんできるよ?
ゆあん
ゆあん
なお兄だからね
なおきり
なおきり
うわー!あなたちゃーん!
(なまえ)
あなた
ごめんなお兄今回は味方できない
なおきり
なおきり
∑(゚Д゚)
もふ
もふ
wwwとりあえず行こ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そうだね
こうなって今に戻る
るな
るな
あ!あなたちゃーん
(なまえ)
あなた
ん?何?
るな
るな
あのベット可愛くないですか!
(なまえ)
あなた
どれどれ
(なまえ)
あなた
あ!本当だすごく可愛い!!
るな
るな
色もあなたちゃんにぴったりです
(なまえ)
あなた
そう?嬉しい!!!
(なまえ)
あなた
本当に可愛いなぁ
(なまえ)
あなた
....て!これすごく高いよ!?
るな
るな
え?どれどれ
(なまえ)
あなた
うそ....こんなに高いの
るな
るな
大丈夫ですよ!
(なまえ)
あなた
えー?本当?
るな
るな
なんならじゃぱぱさんに聞きます?
(なまえ)
あなた
うん
るな
るな
じゃあ電話して来てもらいますね
(なまえ)
あなた
ありがと!
(なまえ)
あなた
(絶対買えないよね
プルプルルル(電話をかける音
ガチャ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(電話)はいもしもーし
るな
るな
じゃぱぱさん!今あなたちゃんのベット選んでるんですけど値段が
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(電話)あ!なら俺らそっち行くから待ってて
るな
るな
はい!わかりました
ブッ(電話を切る音
(なまえ)
あなた
....どうだった?
るな
るな
来てくれるみたいです!
(なまえ)
あなた
よかったぁ
るな
るな
待ってましょう
(なまえ)
あなた
そうだね

プリ小説オーディオドラマ