前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
1,230
2021/09/09 07:25
夢主
夢主
皆さんこんにちは!
夢主です٩( 'ω' )وこの話の設定はあなたがからぴちの皆と出会って愛を知っていきます!
友情、愛情いろんな意味での愛です
辛い過去を持つあなた、その悲しさをからぴちがつつみこんで笑顔にしていってくれます!
初めてからぴち以外が登場する話を書くのでできない事がありまくりです!すみませんm(_ _)mなので間違った事があったら教えてもらえるのならば教えて欲しいです!名前が設定したのと違ってしまっているかもしれません
本当にすみません!わからなかったんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)間違っていないのならいいんですけど



次回は自己紹介をします!
投稿は本当に🐢ですm(_ _)m
なるべく投稿できるように頑張りますのでよかったら見てください!よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ