第4話

2話
1,114
2021/09/09 08:34
_ガラッ_
私は勢いよくドアを開けた
クラスメイト
クラスメイト
ヒソヒソ
クラスメイト
クラスメイト
ヒソヒソ
クラスメイト
クラスメイト
来たよww
クラスメイト
クラスメイト
よく学校来れるよなwwww
(なまえ)
あなた
.............(聞こえてるっての)
クラスメイト
クラスメイト
可哀想だよね妹ちゃん
クラスメイト
クラスメイト
それな?いじめてるとか最低のする行為だよな
クラスメイト
クラスメイト
本当最低なんだけど
(なまえ)
あなた
............(うるさいうるさいうるさい!皆あの子の話ばっか信じてさそっちの方が最低じゃん
クラスメイト
クラスメイト
だいたいさww
私はクラスメイト達の悪口にイラつきながら自分の席に行く
(なまえ)
あなた
え..........
私の机に最低だの死ねだのいろんな事が書かれていた
クラスメイト
クラスメイト
いじめられてんのに涙ひとつこぼさないとかやばすぎでしょwwwwww
クラスメイト
クラスメイト
壊れてんじゃねwwwwwww
(なまえ)
あなた
...........(確かに壊れてるかもな私
そんな事を思いつつも雑巾で机を拭こうした時
先生
先生
おーい!席につけ?授業始まるぞー
クラスメイト
クラスメイト
はーい
クラスメイト
クラスメイト
はーい
(なまえ)
あなた
え、ちょっとまってくださ
先生
先生
おい!あなた席につけ!授業が始められないだろ
(なまえ)
あなた
ッ............は...い....
クラスメイト
クラスメイト
クスクス
クラスメイト
クラスメイト
クスクス
(なまえ)
あなた
ッ.........何笑ってんだよ(ボソ
小さな声でそう言い私は席に着く
先生
先生
よし、授業を始めます
あぁ本当毎日が辛い

プリ小説オーディオドラマ