第13話

10話
949
2021/09/13 12:27
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ!そこいてね!
(なまえ)
あなた
?うん分かった
じゃぱぱ
じゃぱぱ
皆集合してー!!!!(クソでかボイス
のあ
のあ
はい!のあ
えと
えと
えと!
るな
るな
るな!
からぴち女子組
からぴち女子組
女子組集まったよー!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
よし!後は男子組だけど
たっつん
たっつん
はい!たっつん
どぬく
どぬく
どぬく〜
ゆあん
ゆあん
ゆあん!
もふ
もふ
もふ
ヒロ
ヒロ
ヒロ
なおきり
なおきり
なおきり!!!
シヴァ
シヴァ
シヴァ!
うり
うり
うり!
たっつん
たっつん
男子組も集まったでー!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
よし!大事なお知らせでーす
うり
うり
はい!俺わかる
るな
るな
天才のるなよりも早く!?
のあ
のあ
私はもう知ってます
えと
えと
私もわかるよー
じゃぱぱ
じゃぱぱ
......わからない人いる?
からぴち
からぴち
シーン
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぁ大丈夫かな
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はい!今日からシェアハウスするあなたちゃんでーす!
(なまえ)
あなた
は、はい!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
まぁ、皆わかってると思うけど.....あなたちゃん!自己紹介お願いします!
(なまえ)
あなた
はい!えっとあなたの名字あなたです!
(なまえ)
あなた
今日からよろしくお願いします!ニコ
からぴち
からぴち
(か、可愛いぃぃ!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
?はい
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺らに敬語なしね!
(なまえ)
あなた
...おっ..けい!分かった!
のあ
のあ
あ!後私達の事呼び捨てでもいいんですからね?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺、呼び捨てでもじゃっぴ呼びでもいいよ!
(なまえ)
あなた
分かった!じゃっぴ!
たっつん
たっつん
俺もたっつんでええよ!
(なまえ)
あなた
おっけいたっつん!
うり
うり
俺のこともな?
(なまえ)
あなた
うり!
ゆあん
ゆあん
俺の事もいいよ!
(なまえ)
あなた
おっけいゆあん!
るな
るな
るなの事もいいですよ!
(なまえ)
あなた
わかった!るな!
えと
えと
あっ、私の事もいいよ
(なまえ)
あなた
えと!
のあ
のあ
もちろん私もいいですよ!
(なまえ)
あなた
おっけいのあ........
のあ
のあ
?どうしました、も、もしかして嫌でした!?
(なまえ)
あなた
!?違うよ!
(なまえ)
あなた
た、ただ....慣れるまでちゃん付けとか君付けはしちゃうかも
からぴち女子組
からぴち女子組
全然いいよ!
(なまえ)
あなた
ありがと!
(なまえ)
あなた
他の人もいい?
もふ
もふ
いいよ
ヒロ
ヒロ
俺も
どぬく
どぬく
もっちろんだよ〜
(なまえ)
あなた
あ!でもなおきりさんの事は皆なお兄って言ってるから私も言うね?
なおきり
なおきり
はい!いいですよ!
(なまえ)
あなた
ありがとニコ
夢主
夢主
すみません💦今回めっちゃ短いですね
今回の話であなたちゃん呼び捨てにするか迷ってるですよねw
私はもうちょっと後でもいいかなって思ったんですけど普通は私も呼び捨てでいいよ!ってなるじゃないですか?だからどうしようかなって思ったんでアンケートにしました!!
よろしくお願いします!!!!

アンケート

次の話で呼び捨てにする?
する!
63%
しなくていい
37%
投票数: 539票
夢主
夢主
忘れてたんでwwおつぴち!!!!

プリ小説オーディオドラマ