第17話

14話
833
2021/09/19 12:33
今日は皆とお出かけ!!!!
だけど......
(なまえ)
あなた
なんで皆wwサングラスかけてるの?wwww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いや!やっぱ俺ら学校でもすぐバレたし?変装しなきゃ!って思ったんだよ
のあ
のあ
そうです!✨
えと
えと
のあさんにいたってはワクワクしてるじゃんwww
(なまえ)
あなた
だよね?wwww
のあ
のあ
だってちょっと楽しくありません?
どぬく
どぬく
だよね〜!俺も楽しい!!
(なまえ)
あなた
私もー!
るな
るな
るなもー!
シヴァ
シヴァ
るなさん似合わないなぁww
たっつん
たっつん
似合わない人チラホラいるやで?www
うり
うり
そういうたっつんは眼帯の上にサングラスすんのなwwwwwwwww
たっつん
たっつん
しょうがないやろ!?
はずすわけないし
ヒロ
ヒロ
wwwwww
なおきり
なおきり
僕はどうですか!?✨((ドヤ
もふ
もふ
うーんwwなんて言うか
ゆあん
ゆあん
似合わない((ズバッ
なおきり
なおきり
うぐッそ、そんな
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なお兄可哀想ー
(なまえ)
あなた
wwwwwwゆあん君ズバッと言うね?
ゆあん
ゆあん
そりゃ言うよ!
なおきり
なおきり
∑(゚Д゚)
なおきり
なおきり
僕そんなに似合ってないですか?
(なまえ)
あなた
う、うーん(何て言えばいいんだろう
たっつん
たっつん
wwww
ヒロ
ヒロ
あ、あんまり?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
他にも似合ってない人いるから!!ね?なお兄元気だしてー
えと
えと
そうだよ!!
なおきり
なおきり
そう...ですよね!
僕もう気にしません!ポピィ⤴︎買うので!!!
(なまえ)
あなた
ブブォwwwwwwwwwwwwwwポピィ⤴︎ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ねぇwwwwwwwwwちょっとやめてよあなたwwwwwwwwwwwwwwwww
(なまえ)
あなた
wwwwwwひぃw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなたのポピィ⤴︎はツボるって
(なまえ)
あなた
ごめ、ごめんてwwww
他の皆(なお兄以外)は声が出ないほどわらってたよ☆
(なまえ)
あなた
てかさ
たっつん
たっつん
急にスン( ˙-˙ )ってなるなやwwwwww
(なまえ)
あなた
wwwwごめん
のあ
のあ
どうしたんですか?
(なまえ)
あなた
いやさ、だってこんな大人数で入ってしかも12人はサングラスしてんだよ???wwww
えと
えと
wwww流石にちょっとあれだよね
(なまえ)
あなた
うんwwww
からぴち
からぴち
うーん、どうしようか
(なまえ)
あなた
うーん
もふ
もふ
あ!
(なまえ)
あなた
なんか思いついた?
もふ
もふ
うん!じゃぁさ、こうしようよ!
(なまえ)
あなた
もふ
もふ
ゴニョゴニョ
からぴち
からぴち
なるぼとー!
(なまえ)
あなた
いいと思う!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあそうしよう!!
からぴち
からぴち
意義なし!!!(じゃぱぱ以外
(なまえ)
あなた
意義なし!!!
夢主
夢主
はい!14話終わりですね
今度からショッピングしていきます!!!
もふ君が提案したのはどう言うのでしょうね
投稿が本当に遅くなります(今もおそいですけどね?)そんな事ありませんか?ちょっとわかんないでwそれと前の話であなたの言葉でつわないってなってましたwwww
使わないです!!!
夢主
夢主
後!お気に入り登録できる人はお願いします!
❤️もお願いします!!
夢主
夢主
おつぴち!!!!

プリ小説オーディオドラマ