第22話

17話
656
2021/10/17 10:12
(なまえ)
あなた
ここでいいの?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うん....ここのはずなんだけど
るな
るな
みんないませんね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
もしかして...
(なまえ)
あなた
るな
るな
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんな迷子になってんじゃ!?
るな
るな
それはないですね
(なまえ)
あなた
それはないよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
即答やめて?
5分後
じゃぱぱ
じゃぱぱ
まだこないね
(なまえ)
あなた
ね、遅くない?
るな
るな
あの...
じゃぱぱ
じゃぱぱ
どうしたの?
(なまえ)
あなた
るな?
るな
るな
私、トイレ行ってきてもいいですか?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いいよ!
るな
るな
なるべく早く帰ってきますね
(なまえ)
あなた
ゆっくりでもいいよ?コテ(首傾げる
るな
るな
わ、わかりました!(ぐぅぅぁぁかわいぃぃぁぁ!!)
るな
るな
じゃ、じゃあいってきますね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いってらぁ
るなさんがいってまもなく
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(ん?まって!今気づいたけどこれって俺とあなた2人っきりじゃん!!!)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(やばい/////恥ずくなってきた)
(なまえ)
あなた
(まだみんな来ないかなぁ)
(なまえ)
あなた
(やっぱ私もトイレ行って来ればよかった)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(どうする!?)
(なまえ)
あなた
ねぇ!じゃっぴ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うわぁ!
(なまえ)
あなた
!?
(なまえ)
あなた
そ、そこまで驚く?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いや!ごめん考えごとしてた(急にきたからびびった)
(なまえ)
あなた
あのさ、私もトイレ行ってきてもいい?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え?う、うん!いいよ
(なまえ)
あなた
ありがと!じゃ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いってら
じゃぱぱ
じゃぱぱ
急に話しかけるのはさぁ////はぁぁ!
5分後
るな
るな
お待たせしました!ハァハァ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おかえり!るなさん
るな
るな
はい!ってあれ?あなたは?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなたもトイレ行っちゃった
るな
るな
そうなんですね!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うん、だから待っとか
るな
るな
はい!
またまた5分後
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いくらなんでも遅くない?
るな
るな
遅いですね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
トイレってそんなかかる?
るな
るな
こんなには
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うーん
るな
るな
何かあったんでしょうか
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えぇ!?
るな
るな
可能性はありますよ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
まじ?
るな
るな
はい
じゃぱぱ
じゃぱぱ
探しに行こう
るな
るな
そうですね!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
見つけたら即連絡!
るな
るな
はい!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんなにも伝えたほうがいいよね
るな
るな
はい!すぐにでも
夢主
夢主
変なところで切ってすみません💦
短いしいろいろとやばいですよね
夢主
夢主
そして!わぁお急展開ですね
書いてた自分でも急だなぁなどと思いましたw
こんな作品ですが読んでやってください!!

プリ小説オーディオドラマ