第102話

お手紙 2
57
2021/11/21 08:44
ちゃき
ちゃき
はいっ!えっと
裏瀬さんとかのこちゃんにお手紙書きますっ!
ちゃき
ちゃき
裏瀬さんへ
ちゃき
ちゃき
この間、実写見たんすけど
かっこよすぎて、もうなんなんって感じでした(((((
えっと…いっつもアンチがでてきたりだとかする時にすぐ対応を兄貴と考えてくれたりだとかたくはる好きなとことか小説上手なとことか本っ当に尊敬してます!
ユメリズの1メンバーとして、小説を書いている1個人として本当に凄いなって思います!
携帯変えて戻ってこなかったら悲しみますからね!()
これからも沢山お話出来ることを楽しみにしてます♡
これからもよろしくお願いします!!
ちゃきより
ちゃき
ちゃき
かのこちゃんへ
ちゃき
ちゃき
まずは、ユメリズの研修生になれたことおめでとう!!
無事に勝ち抜いてメンバーになれること願ってます♪
これまであまり関わりが無かったのに研修生になってからめっちゃコメントしてくれたりして本っ当に嬉しいww
最近はちーって呼んでくれるようになったってことはおれもかのって呼ぼっかな?ww
いつも小説見てくれたり絡んでくれたりありがとう!これからもよろしく!!
ちゃきより
ちゃき
ちゃき
あれ、この2人よね?
ちゃき
ちゃき
…ですっ☆
ちゃき
ちゃき
それじゃあ
ばいばいっ

プリ小説オーディオドラマ