第106話

ちょっとあの、気分で()
77
2021/11/28 11:36
ちゃき
ちゃき
えっと、なんか
ユメリズ研修生の宣伝…というか
なんかしようと思います!笑
ちゃき
ちゃき
一応メンバーとしての候補だから
おれのフォロワーさんにも知ってて欲しいし、なんかお気に入り登録とか増えるとやる気出えへん?()
千桜
千桜
それはちゃきだけだよ()
花梨
花梨
ホントだよ()
ちゃき
ちゃき
え…がち?
千桜
千桜
ほら!とりあえずしな!
花梨
花梨
ん、それで今回は3人だよね?
ちゃき
ちゃき
そうそう
桃色担当ね☆
千桜
千桜
はーい、1人目は?
花梨
花梨
萌えないごみさんっ!
ちゃき
ちゃき
きゅーうた…推しかな…?
あれ、合ってたよね?()
えっと確認したところ
うたくん推しでしたっ☆ごめん☆
千桜
千桜
雑やな。
花梨
花梨
ほんとだね
ちゃき
ちゃき
え…ごめん()
千桜
千桜
はーいっ2人目!
花梨
花梨
じゃあ…かのこさん!
ちゃき
ちゃき
ここではね
さん付けやけど
一応「かの」「りゔ」「もえ」って呼んでるんで()
ちゃき
ちゃき
えっと、かのは
きゅーくん推しで
推しCPはおれと一緒です()
千桜
千桜
ラスト!3人目!
花梨
花梨
りゔさんっ!
ちゃき
ちゃき
りゔにさん付けとか違和感でしかないわ()
ちゃき
ちゃき
えっとりゔの推しは
ゆーまっちやね
千桜
千桜
はい!以上3名!
花梨
花梨
研修生頑張れ〜!
ちゃき
ちゃき
えっと、研修生
もしここで出されるの嫌やったら言ってください(((((
ちゃき
ちゃき
メンバーの一員として
入ってくれることを応援してます!
千桜
千桜
言葉おかしくね?笑
花梨
花梨
確かに笑
ちゃき
ちゃき
フォロワーさん!
ぜひ3人の小説をチェックチェック!!
千桜
千桜
それじゃあ
花梨
花梨
ばいばいっ!

プリ小説オーディオドラマ