第107話

100人企画っ…!
66
2021/12/01 11:42
ちゃき
ちゃき
えっと、フォロワーさんが100人達成したということで
ちゃき
ちゃき
アンケートとったやないですか
千桜
千桜
お!結果は?
花梨
花梨
まさかの実写?!
ちゃき
ちゃき
ちょっ…もう正解でとんやけど笑
千桜
千桜
おぉ〜!
花梨
花梨
すごーいっ!
ちゃき
ちゃき
じゃあ…今日の
夜8:40まで載せとこっかな
千桜
千桜
どんなのが来るかな〜♪
花梨
花梨
ね!めっちゃ楽しみ♪
ちゃき
ちゃき
あ、そや
最近兄貴とかがしてたからおれも欲しかったの()
実写でのなんか偏見ください(((((
千桜
千桜
まぁ、要はたくさん欲しいんでしょ?
花梨
花梨
それ、まとめられてる?笑
ちゃき
ちゃき
とりあえず!実写あげる!
3!















︎︎ ︎︎
2!
︎︎                                                  










︎︎
1!






︎︎ ︎︎


ちゃき
ちゃき
なんか変なとこ向いてるね()
千桜
千桜
さて、どんな偏見が集まるでしょう♪
花梨
花梨
みんなー!夜の8:40までだからね!
ちゃき
ちゃき
あ、こんなことする人いないだろうけど()
もし、保存するのであれば言ってくだせぇ()
千桜
千桜
それじゃあ
花梨
花梨
ばいばいっ

プリ小説オーディオドラマ