第29話

13
1,464
2020/04/26 06:56
冴島はるか
冴島はるか
白石先生!受付でお呼びの方がいます
白石恵
白石恵
え?あ、はい!
風美
風美
ママ、行かないで
緋山美帆子
緋山美帆子
風美!私がいるついててあげるよ
風美
風美
ありがとう😊美帆ちゃん
緋山美帆子
緋山美帆子
偉いね。風美...
小声で
緋山美帆子
緋山美帆子
冴島、羽美どう?
冴島はるか
冴島はるか
まだ意識戻ってません。
緋山美帆子
緋山美帆子
羽美についててあげて
冴島はるか
冴島はるか
わかりました
そして受付
モブ達のお母さん
モブ達のお母さん
この度はうちの子がすみませんでした
患者
患者
申し訳ございませんでした
白石恵
白石恵
あの、謝られても、羽美は意識は戻りませんよね
モブ達のお母さん
モブ達のお母さん
すみませんでした
患者
患者
すみませんでした
白石恵
白石恵
もう、私達家族に関わらないでください
モブ達のお母さん
モブ達のお母さん
目が覚めるまで来ます
患者
患者
はい!
白石恵
白石恵
もう、結構です!
あんたたちの子供は羽美に死ねと言ってたんですよね!
そんな子供を教育している親に会いたくもないので、
来ないでください!
モブ達のお母さん
モブ達のお母さん
そんな訳には
白石恵
白石恵
いい加減にして!
藤川一男
藤川一男
おいおい!白石
藍沢耕作
藍沢耕作
恵、もうやめよう
藍沢耕作
藍沢耕作
藤川 恵を睡眠室へ連れて行ってくれ
藤川一男
藤川一男
わかった
藍沢耕作
藍沢耕作
もう、関わらないでください
あなた方来ても羽美は意識が戻るわけではないので
それより、自分の子供たちの教育したらどうですか?
患者
患者
はあー?なんだと!
藍沢耕作
藍沢耕作
そういう所でしょ
子供達もそんな親のところに産まれて可愛そうですね
さようなら
こうして1日が終わった

プリ小説オーディオドラマ