第51話

35
1,434
2020/05/08 10:50
風美
風美
え、そんな
愛花
愛花
ママ、
羽美
羽美
いやいやいやいやいやいやいやいや!ママは元気パパも元気!
羽美
羽美
嫌だよ(。゚っ´Д`゚)。っウエーン
愛花
愛花
愛花も嫌だよ!(。゚っ´Д`゚)。っウエーン
風美
風美
……
緋山美帆子
緋山美帆子
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
羽美
羽美
風美!どうして泣かないの!ママやパパ死ぬかもしれないんだよ!
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
風美
風美
Σ  (ノД`) イタッなんで泣くの!
羽美
羽美
普通泣くでしょ!風美のバカ!
風美
風美
バカはそっちでしょ!
藤川一男
藤川一男
||☆\“(・_・。)コンコン入るねー
藤川が来たことにきずかず
羽美
羽美
なんで!風美!悲しくないの!パパ、ママいなくなっていいの!
。゚(PД`*)ノ)Д`)ベシッo(`^´)θ蹴リッ!
風美
風美
痛い!やめてよ!羽美!
緋山美帆子
緋山美帆子
2人ともやめなさい!
愛花
愛花
パパ、ママのところ行きたい
藤川一男
藤川一男
緋山、愛花だけ連れて行っていい?
緋山美帆子
緋山美帆子
いいよ!ごめんね
藤川一男
藤川一男
行こうか、愛花
愛花
愛花
うん、
いなくなったあと
緋山美帆子
緋山美帆子
📞もしもし?さくら?
鴻鳥サクラ
鴻鳥サクラ
📞ん?どうした?
緋山美帆子
緋山美帆子
📞仕事何時に終わる?
鴻鳥サクラ
鴻鳥サクラ
📞もうすぐ終わるよ?
緋山美帆子
緋山美帆子
📞終わったら翔北に来て!
鴻鳥サクラ
鴻鳥サクラ
📞わかった
羽美
羽美
理由言ってよ!ママ、パパいなくなるの嫌だもん!
風美
風美
羽美って精神力弱いよね。
羽美
羽美
何言ってんの!(_💢òωó)_バァン
緋山美帆子
緋山美帆子
羽美!風美!やめなさい!
羽美
羽美
ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ
緋山が羽美を押さえつけている時
風美
風美
私、行ってくる
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
緋山美帆子
緋山美帆子
ちょっ、風美、
羽美
羽美
風美なんて知らない!
緋山美帆子
緋山美帆子
羽美?寝ようか、熱も上がってるよ。ぽんぽんヽ(・ω・`)
羽美
羽美
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
その頃




ドン!
風美
風美
(涙でぐちゃぐちゃ)(´。っ_•。`)痛い😣
鴻鳥サクラ
鴻鳥サクラ
ごめんねぇヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙大丈夫?
風美
風美
誰?
鴻鳥サクラ
鴻鳥サクラ
鴻鳥サクラです。緋山美帆子知ってる?
風美
風美
美帆ちゃんの彼氏?
鴻鳥サクラ
鴻鳥サクラ
そうだよ!
風美
風美
あのね、グスングスン
鴻鳥サクラ
鴻鳥サクラ
ゆっくりでいいよ!1つずつ教えて?
風美
風美
うわーん😭💦
緋山美帆子
緋山美帆子
あ!サクラ!風美どうして泣いてるの?
鴻鳥サクラ
鴻鳥サクラ
話せる部屋ってある?
緋山美帆子
緋山美帆子
あるよ!行こうか
部屋に移動
鴻鳥サクラ
鴻鳥サクラ
風美ちゃん!ゆっくりでいいから教えて
風美
風美
美帆ちゃんからね。話を聞いてね、信じたくなかった。でも、風美もうお姉ちゃんだから、愛美や彩美の事も見なきゃ行けない。羽美は泣いてた。だけどね、私が泣いたら、愛美や彩美と羽美どうするの?私はママ達の事信じてる!絶対元気に帰ってくるから、信じてたかったの!だから、泣きたくなかった。なのに、グスングスン羽美はそんなことすら考えてなかった。私だって怖いよぉ、泣きたいよ。だけどね、みんな泣いてたらママ達が元気じゃなくなるもん
(இ௰இ`。)ママ、パパ(。゚っ´Д`゚)。っウエーン
緋山美帆子
緋山美帆子
ごめんね。わかってあげられなくて、本当にごめんね
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
鴻鳥サクラ
鴻鳥サクラ
美帆、俺、羽美のところ行ってくる
緋山美帆子
緋山美帆子
わかった
緋山美帆子
緋山美帆子
ねぇ?風美?ママ達のところ行ってみる?
風美
風美
行く

プリ小説オーディオドラマ